質問編集履歴
7
情報の追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
|
|
6
6
|
|
7
7
|
|
8
8
|
|
9
|
-
- ~~位置によってオーバーラップしてくる視点が切り替わる~~
|
9
|
+
- ~~位置によってオーバーラップしてくる視点が切り替わる~~ 視点切替の再現条件は不明
|
10
10
|
|
11
11
|
- 多少の移動ではオーバーラップしてくる視点が切り替わらない
|
12
12
|
|
6
改行位置の習性
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -14,9 +14,7 @@
|
|
14
14
|
|
15
15
|
|
16
16
|
|
17
|
-
⇒~~ライトプローブ関連なのかなと考えています。~~
|
17
|
+
⇒~~ライトプローブ関連なのかなと考えています。~~ オクルージョンカリングのせいかも?
|
18
|
-
|
19
|
-
オクルージョンカリングのせいかも?
|
20
18
|
|
21
19
|
ただ、もしそうだとして、カメラにその情報が届くのも不思議です。
|
22
20
|
|
5
情報の追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -15,6 +15,8 @@
|
|
15
15
|
|
16
16
|
|
17
17
|
⇒~~ライトプローブ関連なのかなと考えています。~~
|
18
|
+
|
19
|
+
オクルージョンカリングのせいかも?
|
18
20
|
|
19
21
|
ただ、もしそうだとして、カメラにその情報が届くのも不思議です。
|
20
22
|
|
4
行間を調整
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -26,15 +26,21 @@
|
|
26
26
|
|
27
27
|
## 参考画像
|
28
28
|
|
29
|
+
|
30
|
+
|
29
31
|
部屋の外にいるとき:うっすらと、棚のオブジェクトが視点固定で写っています。
|
30
32
|
|
31
33
|
![イメージ説明](7e14ba4ca1f8fef1b6eacc72e6ba1c2a.png)
|
32
34
|
|
33
35
|
![イメージ説明](308212df62d4398920cb7c4822ff1289.png)
|
34
36
|
|
37
|
+
|
38
|
+
|
35
39
|
もしかすると、「何か」の直前に見ていたものが写るようになっているのかもしれません。
|
36
40
|
|
37
41
|
![イメージ説明](40c6c0a0c30ae50502877dbf003e7457.png)
|
42
|
+
|
43
|
+
|
38
44
|
|
39
45
|
部屋の中にいるとき:近くの扉の様子が視点固定でオーバーラップしてきます。
|
40
46
|
|
3
情報の追加・修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
|
|
6
6
|
|
7
7
|
|
8
8
|
|
9
|
-
- 位置によってオーバーラップしてくる視点が切り替わる
|
9
|
+
- ~~位置によってオーバーラップしてくる視点が切り替わる~~
|
10
10
|
|
11
11
|
- 多少の移動ではオーバーラップしてくる視点が切り替わらない
|
12
12
|
|
@@ -14,7 +14,7 @@
|
|
14
14
|
|
15
15
|
|
16
16
|
|
17
|
-
⇒ライトプローブ関連なのかなと考えています。
|
17
|
+
⇒~~ライトプローブ関連なのかなと考えています。~~
|
18
18
|
|
19
19
|
ただ、もしそうだとして、カメラにその情報が届くのも不思議です。
|
20
20
|
|
@@ -42,6 +42,12 @@
|
|
42
42
|
|
43
43
|
|
44
44
|
|
45
|
+
追記:ゲーム実行中にシーンビューでカメラを移動することで、廊下の外でも、室内の扉の様子がオーバーラップすることを確認しました。
|
46
|
+
|
47
|
+
![イメージ説明](f295b94b86399350926b0ef5635b36ec.png)
|
48
|
+
|
49
|
+
|
50
|
+
|
45
51
|
## 環境情報
|
46
52
|
|
47
53
|
- Unity 2019.2.11f Personal
|
2
誤字修正等
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -6,9 +6,9 @@
|
|
6
6
|
|
7
7
|
|
8
8
|
|
9
|
-
- 位置によって
|
9
|
+
- 位置によってオーバーラップしてくる視点が切り替わる
|
10
10
|
|
11
|
-
- 多少の移動では
|
11
|
+
- 多少の移動ではオーバーラップしてくる視点が切り替わらない
|
12
12
|
|
13
13
|
(変わるときは一瞬で変わる)
|
14
14
|
|
1
情報の追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -32,6 +32,18 @@
|
|
32
32
|
|
33
33
|
![イメージ説明](308212df62d4398920cb7c4822ff1289.png)
|
34
34
|
|
35
|
+
もしかすると、「何か」の直前に見ていたものが写るようになっているのかもしれません。
|
36
|
+
|
37
|
+
![イメージ説明](40c6c0a0c30ae50502877dbf003e7457.png)
|
38
|
+
|
35
39
|
部屋の中にいるとき:近くの扉の様子が視点固定でオーバーラップしてきます。
|
36
40
|
|
37
41
|
![イメージ説明](57f8468fbe90a79de2e7a92a6a4f2d9a.png)
|
42
|
+
|
43
|
+
|
44
|
+
|
45
|
+
## 環境情報
|
46
|
+
|
47
|
+
- Unity 2019.2.11f Personal
|
48
|
+
|
49
|
+
- Windows 10
|