質問編集履歴
2
動作の近況の更新
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -32,6 +32,10 @@
|
|
32
32
|
|
33
33
|
|
34
34
|
|
35
|
+
*質問の一番下に現状について追記していきます。
|
36
|
+
|
37
|
+
|
38
|
+
|
35
39
|
### 試したこと
|
36
40
|
|
37
41
|
```ここに言語を入力
|
@@ -281,3 +285,33 @@
|
|
281
285
|
}
|
282
286
|
|
283
287
|
```
|
288
|
+
|
289
|
+
|
290
|
+
|
291
|
+
### 動作の近況
|
292
|
+
|
293
|
+
1日経って、何もいじらないまま再生すると問題なく動作の確認ができました。
|
294
|
+
|
295
|
+
しかし、Unity内のプロジェクトタブからコンソールタブをクリックすると反応がなくなります。
|
296
|
+
|
297
|
+
一度再生をやめ、再度コンソールタブを開いた状態で再生すると動作します。
|
298
|
+
|
299
|
+
また、この状態でコンソールタブからプロジェクトタブを開いても問題なく動作するのですが、
|
300
|
+
|
301
|
+
再びコンソールタブを開くと動作しなくなります。
|
302
|
+
|
303
|
+
|
304
|
+
|
305
|
+
念のためビルドしてみましたが、ビルドしたものは問題なく動くようです。
|
306
|
+
|
307
|
+
|
308
|
+
|
309
|
+
Unity側のバグなのかもしれません。
|
310
|
+
|
311
|
+
ただ、バージョンを変えても同様の現象が現れるので、原因は不明です。
|
312
|
+
|
313
|
+
updateのために処理の負荷が強すぎるのかとも考えたのですが、遅延ではなく
|
314
|
+
|
315
|
+
Debug.Log(Input.GetKey(KeyCode.Alpha0));が「false」で吐き出されるので
|
316
|
+
|
317
|
+
Input自体がうまくいっていないように思えます。
|
1
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -26,6 +26,12 @@
|
|
26
26
|
|
27
27
|
|
28
28
|
|
29
|
+
(以前の質問から続いている部分があります。
|
30
|
+
|
31
|
+
以前の質問内容はこちら: https://teratail.com/questions/215809)
|
32
|
+
|
33
|
+
|
34
|
+
|
29
35
|
### 試したこと
|
30
36
|
|
31
37
|
```ここに言語を入力
|