質問編集履歴

1

実現したいことへの追記。

2019/08/27 03:54

投稿

heroherohero
heroherohero

スコア38

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -9,6 +9,20 @@
9
9
  ### 実現したいこと
10
10
 
11
11
  DatimeOffset型の3つのメンバが含まれたListが存在し、そのDatimeOffset型の3つのメンバをもとに、Listのソートを行いたいと考えております。また、このDatimeOffset型のメンバは、NULL許容でもありますので、そちらの対応も行いたいと思っております。
12
+
13
+
14
+
15
+ ※すみません、自分の意図が正しく伝わっていなかったもしれないため、今一度、追記をさせていただきます(2019.8.27.12:53)
16
+
17
+ 1.TakenTimeで降順のソートを行う。(nullのものは一番最後に来る。)
18
+
19
+ 2.(1.TakenTimeが同じだった場合)CreatedAtで、降順にソートを行う。(nullのものは一番最後に来る。)
20
+
21
+ 3.(2.CreateAtが同じだった場合)UpdatedAtで、降順にソートを行う。(nullのものは一番最後に来る。)
22
+
23
+ この順でソートを行いたいと思っております。今一度、アドバイスございましたら、よろしくお願いいたします。
24
+
25
+
12
26
 
13
27
 
14
28