質問編集履歴

1

誤字修正

2019/07/29 12:16

投稿

aae_11
aae_11

スコア178

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  Gitの学習としまして、[サルでもわかるGit入門](https://backlog.com/ja/git-tutorial/intro/13/)を元に、「リモートリポジトリへプッシュする」といった所まで進めていたのですが、リポジトリへのプッシュに失敗?してしまいました。
2
2
 
3
- GitBashに「$ git push -u origin master」とちこんだのですが、以下のように表示されてしまいました。
3
+ GitBashに「$ git push -u origin master」とちこんだのですが、以下のように表示されてしまいました。
4
4
 
5
5
  > fatal: repository 'https://study011.backlog.com/git/STUDY/tutorial.gi/' not found
6
6