質問編集履歴

1

2015/11/13 02:42

投稿

abi-nitio
abi-nitio

スコア37

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,8 +1,10 @@
1
- Azureのwebサイトに対して、オンプレミスでvisualstudioを利用して開発したアプリをデプロイする際には、
1
+ Azureのwebサイトに対して、オンプレミスでvisualstudioを利用して開発したWebサイトをデプロイする際には、
2
2
 
3
3
  プロジェクト名を右クリック→発行
4
4
 
5
+ で、Azureに問題なくデプロイされ、Webサイトも最新のものになるかと思います。
6
+
5
- で完了て、Azureに問題なくデプロイされ、Webサイトも最新のものになると思います。かしながら、普通オンプレミスのサーバーでそのようなことを行う場合は、資源を入れ換えて、iisを再起動?リサイクルする必要が出てくると思います。しかしながら、全くそのような配慮をせずにもデプロイできることに、楽ではあるけれども、どのような機構なっているのか、という疑問を抱きます。
7
+ しかしながら、普通のWebサーバーでそのようなことを行う場合は、資源を入れ換えて、iisを再起動?リサイクルする必要が出てくると思います。しかしながら、全くそのような配慮をせずにもデプロイできることに、楽ではあるけれども、どのような機構なっているのか、という疑問を抱きます。
6
8
 
7
9
 
8
10