質問編集履歴
2
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -2,4 +2,12 @@
|
|
2
2
|
|
3
3
|
オブジェクトの詳細はclothのsphere colliderに地面に埋め込ませたsphere collider(trigger)をつけていてスライム本体はbox colliderをつけています。
|
4
4
|
|
5
|
+
発生する条件
|
6
|
+
|
5
|
-
|
7
|
+
nav mesh agentを外した状態で空中に(sphere collider(trigger)が地面についていない状態)スライムをおく。
|
8
|
+
|
9
|
+
壁に押し付ける。
|
10
|
+
|
11
|
+
プレイヤーの近くにおく。
|
12
|
+
|
13
|
+
スライムのskin mesh renderer の update when offscreenをオンにする
|
1
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
|
|
1
1
|
sphereにclothをつけてスライムっぽいものを作ろうとしたのですがプレイヤーを動かしてしばらくすると(何が原因かはわかりません)マテリアルがなくなる?というかコライダーのみになってしまいます。
|
2
2
|
|
3
3
|
オブジェクトの詳細はclothのsphere colliderに地面に埋め込ませたsphere collider(trigger)をつけていてスライム本体はbox colliderをつけています。
|
4
|
+
|
5
|
+
助けになるかわかりませんがnav mesh agentを外した状態で空中に(sphere collider(trigger)が地面についていない状態)スライムをおくと同じようにコライダーだけになります。
|