質問編集履歴

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画面という表現がネイティブかUnityかを曖昧にしていたので修正しました。

2019/06/17 01:39

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xxxxss
xxxxss

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -34,8 +34,10 @@
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  実現したいのは
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- 「ネイティブで作成した画面からUnity画面に移行する」
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+ 「ネイティブで作成したアプリからUnityで作成した画面に移行する」
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  ということです。あくまでベースはネイティブで
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  そこからUnityを利用する、という事がしたいです
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+
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+ *表現が誤解を生みそうだったので、微修正しました。

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2019/06/17 01:39

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xxxxss
xxxxss

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -34,7 +34,7 @@
34
34
 
35
35
  実現したいのは
36
36
 
37
- - ネイティブで作成した画面からUnityの画面に移行する
37
+ ネイティブで作成した画面からUnityの画面に移行する
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39
  ということです。あくまでベースはネイティブで
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40
 

1

2019/06/12 07:24

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xxxxss
xxxxss

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -25,3 +25,17 @@
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  また、同じようにUnrealEngineやCocos2d等で作成したものを
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  ネイティブコードから呼び出して利用するようなことは可能でしょうか。
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+
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+ ・追記
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+ 実現したいのは
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+
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+ - ネイティブで作成した画面からUnityの画面に移行する
38
+
39
+ ということです。あくまでベースはネイティブで
40
+
41
+ そこからUnityを利用する、という事がしたいです