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forの中の変数を取得してもうひとつのforにその変数を使うことはできないのでしょうか?forは両方ともvoid Start()に入っています

2019/05/28 19:27

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manmanJ
manmanJ

スコア19

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -80,6 +80,6 @@
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80
 
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81
  ```
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82
 
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- クローン化した座標の変数をとったんですけれどforの中の変数を取得することはできないのでしょうか?
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+ クローン化した座標の変数をとったんですけれどforの中の変数を取得してもうひとつのforにその変数を使うことはできないのでしょうか?
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  このコードはvoid Start()に入れています

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void Start()の中のforの中の変数をとりだすことはできますか?

2019/05/28 19:27

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manmanJ
manmanJ

スコア19

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,8 +1,6 @@
1
1
  ランダム配置した際にObjのタグのついているコライダーがそこにある場合そこにオブジェクトをおけないようにしたいんですけどわかりません。
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3
3
  よかったらおしえてください。
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-
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- ランダム配置まではできています
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4
 
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5
  ```ここに言語を入力
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6
 
@@ -61,3 +59,27 @@
61
59
  }
62
60
 
63
61
  ```
62
+
63
+ タグ取得でエラーがおきるので
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+
65
+ ```ここに言語を入力
66
+
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+ for(int i=0; i < 100; i++) {
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+
69
+ GameObject ACube=Instantiate(cube [0], new Vector3(posArray[i].x, y, posArray[i].y), Quaternion.identity);
70
+
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+ var CubeA=ACube.GetComponent<Transform>().position;
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+
73
+ float xA =CubeA.x;
74
+
75
+ float zA = CubeA.z;
76
+
77
+ UnityEngine.Debug.Log("message = " + xA);
78
+
79
+ }
80
+
81
+ ```
82
+
83
+ クローン化した座標の変数をとったんですけれどforの中の変数を取得することはできないのでしょうか?
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+
85
+ このコードはvoid Start()に入れています