質問編集履歴

1

誤字を修正しました

2019/03/31 15:33

投稿

makaroni
makaroni

スコア24

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,9 +16,9 @@
16
16
 
17
17
  ---
18
18
 
19
- 自分のサイトにはデータが2つあり
19
+ 自分のサイトにはデータブルが2つあり
20
20
 
21
- (1つ目は投稿データで2つ目はユーザーデータです。)
21
+ (1つ目は投稿データブルで2つ目はユーザーデータブルです。)
22
22
 
23
23
  JSFの多対多ではそれぞれ
24
24
 
@@ -34,15 +34,15 @@
34
34
 
35
35
  自分のサイトで投稿一覧を表示する画面がありまして
36
36
 
37
- そこで、投稿データをそのまま出力させたいと思っています。
37
+ そこで、投稿データブルをそのまま出力させたいと思っています。
38
38
 
39
39
 
40
40
 
41
- その際、投稿データには「投稿データ」と「誰かのお気に入り投稿データ」が入っていてそのまま出力できない状態になってしまいます。
41
+ その際、投稿データブルには「投稿データ」と「誰かのお気に入り投稿データ」が入っていてそのまま出力できない状態になってしまいます。
42
42
 
43
43
  JPQL(SQLとか)で抽出させればいいかもしれませんが
44
44
 
45
- 一応ポートフォリオなのでなるべくデータの中身をスッキリさせたいと思っています。
45
+ 一応ポートフォリオなのでなるべくデータブルの中身をスッキリさせたいと思っています。
46
46
 
47
47
 
48
48
 
@@ -50,11 +50,11 @@
50
50
 
51
51
 
52
52
 
53
- データを増やすことにより「投稿データ」は「投稿データ」で
53
+ データブルを増やすことにより「投稿データブル」は「投稿データ」で
54
54
 
55
- 「ユーザーデータ」は「ユーザーデータ」というようにちゃんと区別をつけ
55
+ 「ユーザーデータブル」は「ユーザーデータ」というようにちゃんと区別をつけ
56
56
 
57
- できれば、お気に入り専用のデータ作るとかしてなるべくデータの中身が
57
+ できれば、お気に入り専用のデータブル作るとかしてなるべくデータブルの中身が
58
58
 
59
59
  スッキリする構造を作りたいと考えています。
60
60