質問編集履歴

3

誤字

2019/04/02 04:56

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -28,7 +28,7 @@
28
28
 
29
29
 
30
30
 
31
- PDFが添付できないのでPNGですみません。
31
+
32
32
 
33
33
  そもそもIllustratorでの書き出し様式をPNGで出して、PDFに変換するのはダメなんでしょうか?
34
34
 

2

誤字

2019/04/02 04:56

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -28,12 +28,6 @@
28
28
 
29
29
 
30
30
 
31
- ![トーク画面のようなもの](7f78c05478d3ef7d86dbcc0fb3d6eb0c.png)
32
-
33
- ![スケジュール的なもの](39400e2808fa1fa6474cd5be73ba787f.png)
34
-
35
-
36
-
37
31
  PDFが添付できないのでPNGですみません。
38
32
 
39
33
  そもそもIllustratorでの書き出し様式をPNGで出して、PDFに変換するのはダメなんでしょうか?

1

誤字

2019/04/02 04:55

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- IllustratorCCでのアイコン画像の滲みを解消したい
1
+ IllustratorCCでのアイコン画像の滲み・ピクセル数が変わってしまうのを解消したい
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- Xcodeに実装するタブバー・ツールバーにIllustratorCCで作成したアイコンを使いたい。
1
+ Xcode10に実装するタブバー・ツールバーにIllustratorCCで作成したアイコンを使いたい。
2
2
 
3
3
  以前こちらでアドバイスしていただいたが、解消できない。
4
4
 
@@ -18,9 +18,13 @@
18
18
 
19
19
  22x22、44x44、66x66pxで書き出しをしたいです。
20
20
 
21
+ アートボード・書き出し共に上記のピクセル数で行うが、xcodeに搭載すると
22
+
23
+ ピクセル数・ツールバーの高さが変わってしまいます。(大きくなる)
24
+
21
25
  Illustratorで作成後、PNGで書き出し→PDFに変換とやってみましたが。。。
22
26
 
23
- 自分の技術不足ですが、お知恵を拝借させていただきたく思います。
27
+ 自分の技術不足ですが、皆様のお知恵を拝借させていただきたく思います。
24
28
 
25
29
 
26
30
 
@@ -32,8 +36,8 @@
32
36
 
33
37
  PDFが添付できないのでPNGですみません。
34
38
 
35
-
39
+ そもそもIllustratorでの書き出し様式をPNGで出して、PDFに変換するのはダメなんでしょうか?
36
40
 
37
41
  このような画像をXcodeで実装しても滲まない方法を探しています。。。
38
42
 
39
- できれば細部まで知りたく思います。
43
+ できれば細部まで知りたく思います。よろしくお願いいたします。