質問編集履歴

1

追記

2019/03/18 15:26

投稿

WeilSpinor
WeilSpinor

スコア170

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -89,3 +89,31 @@
89
89
  何がどうなっているんでしょうか?
90
90
 
91
91
  ご回答宜しくお願いします。
92
+
93
+
94
+
95
+ 【追記】
96
+
97
+ 既に複数の回答者様に指摘されていますが、
98
+
99
+ PHPが機能する環境のないローカル環境で実行していたことが原因だったようです。
100
+
101
+ 実際にApacheのインストールされたサーバーに各ファイルをアップロードして実験したところ、
102
+
103
+ パスワードを入力してlog inボタンを押したら、ちゃんとページに入れました。
104
+
105
+ 皆さま、ありがとうございました。
106
+
107
+
108
+
109
+ ただ、まだ1点課題があり、パスワードが間違っていたときの処理が分かりません。
110
+
111
+ (あいかわらずlogin.phpファイルのURLに飛んでしまいます)
112
+
113
+ 引き続き自分でもリサーチを続けますが、
114
+
115
+ もしどなたかお答えいただけると幸いなので、
116
+
117
+ もうしばらくこの質問は残しておこうと思います。
118
+
119
+ (いずれにしても、明日を目処にベストアンサーを決めさせて頂き、質問を別件で立て直させていただきます)