質問編集履歴

2

原因は分かりました

2019/03/12 07:18

投稿

rails1
rails1

スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -71,3 +71,15 @@
71
71
  保存は正常にされており、リダイレクトだけされない状態です。
72
72
 
73
73
  ターミナル上はちゃんとリダイレクト先を読み込んでくれているみたいなのですが、どうしてでしょうか・・・。
74
+
75
+
76
+
77
+ ### 原因が分かりました
78
+
79
+
80
+
81
+ Turbolinksを切ったのが原因だったそうです。
82
+
83
+ ですが、Turbolinks を切らないとJSが正常に読み込まれないため参っています。。。
84
+
85
+ なにが最適解でしょうか?

1

現状補足を行いました。

2019/03/12 07:18

投稿

rails1
rails1

スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -69,3 +69,5 @@
69
69
 
70
70
 
71
71
  保存は正常にされており、リダイレクトだけされない状態です。
72
+
73
+ ターミナル上はちゃんとリダイレクト先を読み込んでくれているみたいなのですが、どうしてでしょうか・・・。