質問編集履歴
4
誤字修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -172,6 +172,6 @@
|
|
172
172
|
|
173
173
|
### 試したこと
|
174
174
|
|
175
|
-
各所にprint
|
175
|
+
各所にprint処理を埋め込んだのですが、件のFadeout()の出力 C も得られました。
|
176
176
|
|
177
177
|
関数そのものは動いているようなのですが、オブジェクト Imageのフェードアウトが行われません。
|
3
不足点を追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -27,6 +27,8 @@
|
|
27
27
|
■求めている動作
|
28
28
|
|
29
29
|
①タイトル画面のオブジェクト"Button"を押下し、[NewStartDirector.cs]が作動
|
30
|
+
|
31
|
+
※UnityのGUI "Button"を使用。
|
30
32
|
|
31
33
|
②[NewStartDirector.cs]にて[FadeScript.cs]を埋め込んだ、オブジェクト"Image"の情報を取得
|
32
34
|
|
2
誤字修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -26,7 +26,7 @@
|
|
26
26
|
|
27
27
|
■求めている動作
|
28
28
|
|
29
|
-
①タイトル画面のオブジェクト"B
|
29
|
+
①タイトル画面のオブジェクト"Button"を押下し、[NewStartDirector.cs]が作動
|
30
30
|
|
31
31
|
②[NewStartDirector.cs]にて[FadeScript.cs]を埋め込んだ、オブジェクト"Image"の情報を取得
|
32
32
|
|
1
不足点について追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -26,13 +26,15 @@
|
|
26
26
|
|
27
27
|
■求めている動作
|
28
28
|
|
29
|
+
①タイトル画面のオブジェクト"BUtton"を押下し、[NewStartDirector.cs]が作動
|
30
|
+
|
29
|
-
|
31
|
+
②[NewStartDirector.cs]にて[FadeScript.cs]を埋め込んだ、オブジェクト"Image"の情報を取得
|
30
32
|
|
31
33
|
※UnityのGUI "Image"を使用。ゲーム画面全体に表示
|
32
34
|
|
33
|
-
|
35
|
+
③[FadeScript.cs]の内部関数<Fadeout()>にて、"Image"のRBGを操作することで、画面全体をフェードアウトする
|
34
36
|
|
35
|
-
|
37
|
+
④フェードアウト完了後、[NewStartDirector.cs]にて別シーン「NewStartScene」へ切り替え
|
36
38
|
|
37
39
|
|
38
40
|
|