質問編集履歴

1

修正しました。

2019/03/04 12:26

投稿

SugiuraY
SugiuraY

スコア317

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,8 +1,8 @@
1
- vbaの初心者なのですが、エクセルとうアプリケーションの範囲で何ができるかについては少しずつ、書きながら理解をすることが(牛歩ですが)できるようになってきました。
1
+ vbaの初心者なのですが、エクセルとうアプリケーションの範囲で何ができるかについては少しずつ、書きながら理解をすることが(牛歩ですが)できるようになってきました。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- もっと世界を広げたいという思いから、どんなオブジェクトがあり、または利用のかと調べていくうちに、
5
+ もっと世界を広げたいという思いから、どんなオブジェクトがあり、または利用可能であるのかと調べていくうちに、
6
6
 
7
7
  [メーラーを起動してメールを送る](https://tonari-it.com/excel-vba-outlook-mail-send/)や[正規表現](http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/vba/vba_regexp.html)まで使えることを知りました。
8
8