質問編集履歴

1

プログラム起動時ではなく、whileブロックの中のifが起動したときでした。

2019/02/11 05:10

投稿

stro
stro

スコア10

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 音楽の再生について質問です。
1
+ Pygameの音楽の再生について質問です。
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- ちょっとしたゲームを作ろうとしているのですが、グラムが起動したときにsound.play()を使うと、音楽は流れるのですが、響いたような感じになります。eventでキーを押したとき再生するようにすると響かないのですが、原因がわかる方がいたら教えてください。
1
+ ちょっとしたゲームを作ろうとしているのですが、whileブックの中のifが起動したときにsound.play()を使うと、音楽は流れるのですが、響いたような感じになります。eventでキーを押したとき再生するようにすると響かないのですが、原因がわかる方がいたら教えてください。