質問編集履歴
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コードを追加しました
test
CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
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ARを使用した作品を作っているところで、
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タイトル ▶︎ AR機能の説明アニメーション
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タイトル ▶︎ AR機能の説明アニメーション ▶︎ 作品コンテンツ
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というながれで制作しています。
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@@ -10,7 +10,7 @@
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#困っていること
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「AR機能の説明アニメーション
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「AR機能の説明アニメーション ▶︎ 作品コンテンツ」からシーンが移動する間に下の写真のような、「作品コンテンツに使用しているオブジェクト」と「AR機能の説明アニメーションの画像」が映ってしまい困っています。
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できることならば、この残像のようなものを映らないようにしてすんなりと作品コンテンツのオブジェクトのシーンに移動できるようにしたいです。
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@@ -21,6 +21,108 @@
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![イメージ説明](794be83f0ae295a3f356e6ed31d2f31d.jpeg)
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#コード
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アニメーション説明 ▶︎ 作品コンテンツに移動するときのコード
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```c#
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コードの表示(ブロック)
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using System.Collections;
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using System.Collections.Generic;
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using UnityEngine;
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using UnityEngine.UI;
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using UnityEngine.SceneManagement;
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public class LoadingSclipt : MonoBehaviour {
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void Start()
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{
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StartCoroutine("sleep");
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}
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IEnumerator sleep() {
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Debug.Log("開始");
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yield return new WaitForSeconds(4.5f);
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Debug.Log("3秒経過");
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SceneManager.LoadScene("ThirdScene");
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}
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}
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```
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作品コンテンツのコード
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```c#
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using System.Collections;
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using System.Collections.Generic;
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using UnityEngine;
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using UnityEngine.SceneManagement;
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public class ThirdSclipt : MonoBehaviour {
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// Use this for initialization
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void Start () {
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}
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// Update is called once per frame
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void Update () {
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}
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public void PushStartButton()
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{
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+
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+
SceneManager.LoadScene("ThirdScene");
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+
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+
}
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+
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+
}
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+
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+
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#補足
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