質問編集履歴

2

新しく発見した情報(KUDUに必要そうなファイルがなかったこと)を追加

2019/01/25 06:24

投稿

poorpoor
poorpoor

スコア25

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -88,7 +88,7 @@
88
88
 
89
89
  1/25
90
90
 
91
- こちらのサイト(youtube)で、同じエラーに対処する動画を見つけました。参考にして『高度なツール』からKUDUを開いたのですが、動画ではwwwrootのフォルダにたくさんのファイルやフォルダがあったのに対し、私のボットには「hostingstart.html」しかありませんでした。
91
+ [こちらのサイト](https://www.youtube.com/watch?v=yFv9cLNBJ6c)(youtube)で、同じエラーに対処する動画を見つけました。参考にして『高度なツール』からKUDUを開いたのですが、動画ではwwwrootのフォルダにたくさんのファイルやフォルダがあったのに対し、私のボットには「hostingstart.html」しかありませんでした。
92
92
 
93
93
 
94
94
 

1

新しく発見した情報(KUDUに必要そうなファイルがなかったこと)を追加

2019/01/25 06:24

投稿

poorpoor
poorpoor

スコア25

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -81,3 +81,17 @@
81
81
 
82
82
 
83
83
  度々ですが、よろしくお願いします。
84
+
85
+
86
+
87
+
88
+
89
+ 1/25
90
+
91
+ こちらのサイト(youtube)で、同じエラーに対処する動画を見つけました。参考にして『高度なツール』からKUDUを開いたのですが、動画ではwwwrootのフォルダにたくさんのファイルやフォルダがあったのに対し、私のボットには「hostingstart.html」しかありませんでした。
92
+
93
+
94
+
95
+ もしかしたら発行時にフォルダやファイルが抜けおちているのかもしれません。
96
+
97
+ どうすればいいでしょうか?