質問編集履歴
8
タグ
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
File without changes
|
7
タグ
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
File without changes
|
6
タグ
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
File without changes
|
5
画像の追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -33,3 +33,9 @@
|
|
33
33
|
|
34
34
|
|
35
35
|
特に指の動きは実装しません。大きな動きを表現したいので。
|
36
|
+
|
37
|
+
|
38
|
+
|
39
|
+
手のあたりのボーンはこんな感じになってます。はみ出ちゃダメなんですか?
|
40
|
+
|
41
|
+
![手のボーン](4664a2aa31b3005da95a9a9d9329d6d8.png)
|
4
理想画像
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,4 +1,6 @@
|
|
1
1
|
![イメージ](a959646ffdd8692321242d5ac2ee5d27.png)
|
2
|
+
|
3
|
+
![理想イメージ](94e5b7759c1173cb86d40b7b7d1dcdaa.png)
|
2
4
|
|
3
5
|
blenderで画像左部のようにボーンとオブジェクトを重ね、.fbxでエクスポートし、
|
4
6
|
|
3
タイトル
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
3Dモデルの両手が垂れてしまう
|
1
|
+
人型3Dモデルの両手が垂れてしまう
|
test
CHANGED
File without changes
|
2
詳細
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -22,6 +22,12 @@
|
|
22
22
|
|
23
23
|
|
24
24
|
|
25
|
-
モデルのマッピング
|
25
|
+
モデルのマッピング↓
|
26
26
|
|
27
27
|
![ボーン](d7b38a237b692f52dc328c56d933ef9e.png)
|
28
|
+
|
29
|
+
マッピング状態が上の画像なら問題ないですよね?
|
30
|
+
|
31
|
+
|
32
|
+
|
33
|
+
特に指の動きは実装しません。大きな動きを表現したいので。
|
1
モデルのマッピング
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -19,3 +19,9 @@
|
|
19
19
|
|
20
20
|
|
21
21
|
どんな理由が考えられますか?
|
22
|
+
|
23
|
+
|
24
|
+
|
25
|
+
モデルのマッピング
|
26
|
+
|
27
|
+
![ボーン](d7b38a237b692f52dc328c56d933ef9e.png)
|