質問編集履歴

2

Progateのレッスン内で使われる画像をキャプチャーして質問してしまったため削除しました。

2019/01/23 06:08

投稿

keip
keip

スコア33

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -18,7 +18,7 @@
18
18
 
19
19
  Progateの学習の中では以下の画像のように辞書を使う場面があります。
20
20
 
21
- ![イメージ説明](e953c254afc7fcc92e40c4cf31ca97ae.jpeg)
21
+ (画像は不適切であったため削除しました)
22
22
 
23
23
 
24
24
 

1

入力ミスの訂正

2019/01/23 06:08

投稿

keip
keip

スコア33

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- Progateの学習の中では以下の画像の赤枠のように辞書を使う場面があります。
19
+ Progateの学習の中では以下の画像のように辞書を使う場面があります。
20
20
 
21
21
  ![イメージ説明](e953c254afc7fcc92e40c4cf31ca97ae.jpeg)
22
22
 
@@ -36,4 +36,4 @@
36
36
 
37
37
 
38
38
 
39
- かなりの初心者であるため、疑問になっている部分があったり、とんちんかんな質問をしていたりするのかもしれませんが、回答お願い致します。
39
+ かなりの初心者であるため、疑問になっている内容を上手く伝えられていなかったり、とんちんかんな質問をしていたりするのかもしれませんが、回答お願い致します。