質問編集履歴

2

追記

2015/10/31 01:30

投稿

HSG
HSG

スコア41

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -43,3 +43,29 @@
43
43
 
44
44
 
45
45
  あと、gulpじゃなくgruntなんかで簡単に動いたりすると惚れます。
46
+
47
+
48
+
49
+
50
+
51
+ ---追記---
52
+
53
+ みなさま回答いただけないんで、、、
54
+
55
+ とりあえず個人的解決を。
56
+
57
+
58
+
59
+ チームに導入の敷居はあるが、バリバリカスタマイズするなら
60
+
61
+ ・gruntとECT
62
+
63
+
64
+
65
+ チームに導入の敷居が低くて、且つ簡単な要素でページを大量に作るなら
66
+
67
+ ・gruntとエクセルデータとMustache
68
+
69
+
70
+
71
+ とかいかがでしょう

1

grunt

2015/10/31 01:30

投稿

HSG
HSG

スコア41

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -39,3 +39,7 @@
39
39
  精査しきれていないので、テンプレートエンジンから外れてるものもあるかもです。
40
40
 
41
41
  ECTなんか、ETCっぽくてどうかなと思いつつ、実際検証するとエラー箇所が見えそうで見えなくて辛かったり。
42
+
43
+
44
+
45
+ あと、gulpじゃなくgruntなんかで簡単に動いたりすると惚れます。