質問編集履歴

2

誤字を修正致しました。

2018/12/06 12:04

投稿

makirons
makirons

スコア20

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -20,7 +20,7 @@
20
20
 
21
21
  ``// ➂マイタグと執筆者で絞り込む場合``
22
22
 
23
- という3つのパターンそれぞれの``WP_Query( $args )``を作らなければならないのか?と思っておりまして、この点の冗長さを避けたいです。
23
+ という3つのパターンそれぞれの``WP_Query( $args )``を作らなければならないのか?と思っておりまして、この点の冗長さを避けたいです。
24
24
 
25
25
 
26
26
 
@@ -180,7 +180,7 @@
180
180
 
181
181
  ```
182
182
 
183
- さらにソースコードの最後にあるように、``<!-- 新着記事一覧 -->``だけでなく``<!--コメント数記事一覧 -->``なども追加していこうと考えておりまして、そうなるとその都度➀➁➂の条件を書かないといけないのか?と思っておりまして、どうしたものかと途方に暮れています。
183
+ さらにソースコードの最後にあるように、``<!-- 新着記事一覧 -->``だけでなく``<!--コメント数記事一覧 -->``なども追加する予定なのですが、そうなるとその都度➀➁➂の条件を書かないといけないのか?と思っておりまして、どうしたものかと途方に暮れています。
184
184
 
185
185
 
186
186
 

1

文章を一部訂正致しました。

2018/12/06 12:04

投稿

makirons
makirons

スコア20

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,7 +12,7 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- 具体的には下記ソースコードにあるように
15
+ 具体的には、該当のソースコードにあるように
16
16
 
17
17
  ``// ➀マイタグで絞り込む場合``
18
18
 
@@ -20,7 +20,11 @@
20
20
 
21
21
  ``// ➂マイタグと執筆者で絞り込む場合``
22
22
 
23
- という3つのパターンそれぞれの``WP_Query( $args )``を作らなければなら、この点の冗長さを避けたいです。
23
+ という3つのパターンそれぞれの``WP_Query( $args )``を作らなければならないのか?と思っていおりまして、この点の冗長さを避けたいです。
24
+
25
+
26
+
27
+ ###該当のソースコード
24
28
 
25
29
  ```php
26
30
 
@@ -170,13 +174,13 @@
170
174
 
171
175
  'orderby' => 'comment_count',
172
176
 
173
- にしただけで他が同じコードを書く?
177
+ にしただけで他が同じソースコードを書く?
174
178
 
175
179
  </section>
176
180
 
177
181
  ```
178
182
 
179
- さらにコードの最後にあるように、新着記事」の``<section>``だけでなくコメント数」の``<section>``なども追加していとなるとその都度➀➁➂の条件を書かないといけないのかと思っており、どうしたものかと途方に暮れています。
183
+ さらにソースコードの最後にあるように、``<!-- 新着記事一覧 -->``だけでなく``<!--コメント数記事一覧 -->``なども追加していこう考えておりまして、そうなるとその都度➀➁➂の条件を書かないといけないのかと思っておりまして、どうしたものかと途方に暮れています。
180
184
 
181
185
 
182
186