質問編集履歴

1

2018/12/05 07:47

投稿

mayadesu
mayadesu

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,49 +1,25 @@
1
- ### 前提・実現したいこと
1
+ 在、私は別の業界で働いているのですが(新卒1年目)、プログラミングに興味をもち、Javaを勉強始めあたりです。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- ここに質問の内容を詳しく書いてください。
6
-
7
- (例)PHP(CakePHP)で●●なシステムを作っています。
5
+ いずれは転職したい、他の言語の勉強もしたいと考えています。
8
-
9
- ■■な機能を実装中に以下のエラーメッセージが発生しました。
10
6
 
11
7
 
12
8
 
13
- ### 発生している問題・エラーメッセージ
9
+ その勉強のために調べ物をしているとJavaの開発環境が有償化されるという記事をいくつか見ました。
14
10
 
15
11
 
16
12
 
17
- ```
18
-
19
- エラメッセージ
13
+ 書き方は記事ごとに違う点もありますが、現在Javaを利用している企業にとってはよくないニュスだと思います。
20
-
21
- ```
22
14
 
23
15
 
24
16
 
25
- ### 該当ソースコード
17
+ 増えるコストはお客様に転嫁されるか自己負担するか…javaで仕事をするという意味ではかなり逆風だと思います。
26
18
 
27
19
 
28
20
 
29
- ```に言語名を入力
21
+ でお聞きしたいのは、転職を目指して(プログラミングを仕事したいと思って)javaを勉強している人は、そのままJavaを勉強しつづけるべきか、他の言語に切り替えるべきか、というところです。
30
-
31
- ソースコード
32
-
33
- ```
34
22
 
35
23
 
36
24
 
37
- ### 試したこと
38
-
39
-
40
-
41
- ここに問題に対て試たことを記載してださい。
25
+ 知識が足らず申訳ないのですが、よろしくお願します
42
-
43
-
44
-
45
- ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
46
-
47
-
48
-
49
- ここにより詳細な情報を記載してください。