質問編集履歴

1

ワードプレスWordPress

2018/12/06 02:49

投稿

vegebar
vegebar

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -24,11 +24,21 @@
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
- 一度、Yoast SEOを削除して入れなおそうかと考えましたが、現在動いている、キーワードの入力やスニペットその他データもなくなるのかと思ってそれもできません。
27
+ 一度、Yoast SEOを削除して入れなおそうかと考えましたが、現在動いている、キーワードの入力やスニペットその他データもなくなるのかと思ってそれもできません。ページ数が多いので
28
+
29
+
30
+
31
+
32
+
33
+ テストのため、ロリポップで新しくワードプレスサイトを構築してYoast SEOの9.2.1をインストールしたところ、ML sitemapsにエラーは出ませんでした。
34
+
35
+ バージョンアップでの問題と新規インストールの問題は違うかと思いますが、以上です。
28
36
 
29
37
 
30
38
 
31
39
  質問が場違いであれば、お詫びします。
40
+
41
+ 初心者マークのつけ方がわかりませんでした。
32
42
 
33
43
 
34
44