質問編集履歴

1

補足

2015/09/10 05:58

投稿

idahopotato
idahopotato

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -23,3 +23,19 @@
23
23
  なので、CSVを1行ずつ読み込むための関数、ライブラリなど何かあれば教えていただけないでしょうか?
24
24
 
25
25
  あるいは、csvファイルから特定の日時のデータを取り出すために他にいい方法があればご教示ください
26
+
27
+
28
+
29
+ --------------------------------------------------------------------------------------------------------------
30
+
31
+
32
+
33
+ このCSVは最大で5ファイル(同じ構成)読み込む必要があって、スマートフォンなどの非力な環境で見ることも想定しているので、全部のデータを保持するのは無謀かなと思っていました。
34
+
35
+ ですので一行読み込んで不要なデータであれば破棄して次の行へ…と繰り返せばいいのかなーと素人考えで思ったのですが(それでも時間は掛かりそうですが)そう上手くはいかなさそうですね…
36
+
37
+
38
+
39
+ 現在の自分のスキルを考えて、node.jsを使ってCSVを加工する方向で試してみようと思います。
40
+
41
+ ありがとうございました