質問編集履歴

3

解決案の提案

2018/11/22 02:09

投稿

mightyMask
mightyMask

スコア143

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -81,3 +81,7 @@
81
81
  「regexは他にあるから車輪の再発明だ」っていうマサカリだけは無しでお願いします。
82
82
 
83
83
  勉強のために車輪の再発明をしています。
84
+
85
+
86
+
87
+ そもそもRegexは`String -> Bool`の型シノニムとした方がいいんですかね?

2

解決したい問題点の追加

2018/11/22 02:09

投稿

mightyMask
mightyMask

スコア143

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -72,6 +72,10 @@
72
72
 
73
73
 
74
74
 
75
+ - `range`に負の整数を指定できてしまう
76
+
77
+
78
+
75
79
  他にも私には分からない問題点があると思うので、そちらにもリファクタリングやマサカリをお願いします。
76
80
 
77
81
  「regexは他にあるから車輪の再発明だ」っていうマサカリだけは無しでお願いします。

1

追加

2018/11/22 02:05

投稿

mightyMask
mightyMask

スコア143

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -73,3 +73,7 @@
73
73
 
74
74
 
75
75
  他にも私には分からない問題点があると思うので、そちらにもリファクタリングやマサカリをお願いします。
76
+
77
+ 「regexは他にあるから車輪の再発明だ」っていうマサカリだけは無しでお願いします。
78
+
79
+ 勉強のために車輪の再発明をしています。