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2018/10/20 07:54

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konkonkon
konkonkon

スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,12 +14,22 @@
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  ・Gfx.WaitforPresent
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- の2つが30msを超えていました。
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+ の2つが30msを超えていました。(ちなみにパーティクルは使ってません)
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- 一つずつオブジェクトを消してみたのですが背景を消すとRenderingのトゲトゲがなくなり、一気にfpsが上がりました。しかし、4秒に1回くらいの割合で30fpsを割るRenderingの山が来ます。
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+ 一つずつオブジェクトを消してみたのですが背景を消すとRenderingのトゲトゲがなくなり、一気にfpsが上がりました。(画像を重ねる処理は重いとか?だけどそれなら2Dゲーム全部がとても重いことになる・・・)しかし、4秒に1回くらいの割合で30fpsを割るRenderingの山が来ます。
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- いったい何が原因でこのような現象が起きているのでしょうか。もしかしたら、厳密にはプログラムとは関係ないかもですがご容赦ください。情報不足でしたら言ってくだされば随時開示します。助けてください!
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+ いったい何が原因でこのような現象が起きているのでしょうか。もしかしたら、厳密にはプログラムとは関係ないかもですがご容赦ください。情報不足でしたら言ってくだされば随時情報追加します。
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+
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+ ピンポイントな改善案だけでなく
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+
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+ ・PostLateUpdate.FinishLateRendering
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+
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+ ・Gfx.WaitforPresent
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+ は基本的に何を見直せば改善する、などもありましたら教えてください。情報が少なくて困ってます。
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+
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+ 以上、助けてください!m(_ _)m