質問編集履歴

13

誤字

2018/10/25 11:48

投稿

-_.r.kms
-_.r.kms

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,9 +2,11 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- HEROKU や PHP や Git や Heroku CLI や notepad などを用いて BOT のシステムを作ろうとしています。だけども、エラーとみられるメッセージを受け、Heroku から動作確認がとれないでいてます。成功するとブラウザに「Hello World!」と表⽰されるのだそうですが、実現できず、ちょっとわからない状態です。始めたばっかりで知らない事ばかりです。Git リファレンス書を読んでみたりや、 notepad の文字コードを UTF-8 にしたりと、いろいろ試めすも、結局、pushのところでエラーになりま
6
-
7
- すんなりとエラーに対処できません。引き続き、専門的なことを調べてみようと思います。下記の###発生してる問題・エラーメッセージ は、 buildpack heroku/php を実行したものです。
5
+ HEROKU や PHP や Git や Heroku CLI や notepad などを用いて BOT のシステムを作ろうとしています。だけども、エラーとみられるメッセージを受け、Heroku から動作確認がとれないでいてます。成功するとブラウザに「Hello World!」と表⽰されるのだそうですが、実現できず、ちょっとわからない状態です。始めたばっかりで知らない事ばかりです。Git リファレンス書を読んでみたりや、 notepad の文字コードを UTF-8 にしたりと、いろいろ試めすも、結局、 push のところでエラーになり、やはり動作確認がとれせん
6
+
7
+ 引き続き、専門的なことを調べてみようと思いますすんなりとはかないいます。
8
+
9
+  下記の、###発生している問題・エラーメッセージ は、 buildpack heroku/php を実行したものです。
8
10
 
9
11
  BOT 準備の動作確認したいので、スムーズに、スマートな方法ありましたら、回答していただきたく思います。よろしくお願いします。
10
12
 

12

誤字

2018/10/25 11:48

投稿

-_.r.kms
-_.r.kms

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,11 +2,11 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- HEROKU や PH Pや Git や Heroku CLI や notepad などを用いて BOT のシステムを作ろうとしています。だけども、エラーとみられるメッセージを受け、Herokuから動作確認がとれないでいてます。成功するとブラウザに「Hello World!」と表⽰されるのだそうですが、実現できず、ちょっとわからない状態です。始めたばっかりで知らない事ばかりです。Git リファレンス書を読んでみたりや、 notepad の文字コードを UTF-8 にしたりと、いろいろ試めすも、結局、pushのところで、エラーになります。
5
+ HEROKU や PHP や Git や Heroku CLI や notepad などを用いて BOT のシステムを作ろうとしています。だけども、エラーとみられるメッセージを受け、Heroku から動作確認がとれないでいてます。成功するとブラウザに「Hello World!」と表⽰されるのだそうですが、実現できず、ちょっとわからない状態です。始めたばっかりで知らない事ばかりです。Git リファレンス書を読んでみたりや、 notepad の文字コードを UTF-8 にしたりと、いろいろ試めすも、結局、pushのところで、エラーになります。
6
6
 
7
7
  すんなりとエラーに対処できません。引き続き、専門的なことを調べてみようと思います。下記の、###発生している問題・エラーメッセージ は、 buildpack heroku/php を実行したものです。
8
8
 
9
- BOT 準備の動作確認したいので、スムーズに、スマートな方法ありましたら、回答していただきたく思います。よろしくお願いします。
9
+ BOT 準備の動作確認したいので、スムーズに、スマートな方法ありましたら、回答していただきたく思います。よろしくお願いします。
10
10
 
11
11
 
12
12
 
@@ -16,6 +16,8 @@
16
16
 
17
17
  ### 発生している問題・エラーメッセージ
18
18
 
19
+
20
+
19
21
  $ git push heroku master
20
22
 
21
23
  Enumerating objects: 3, done.
@@ -98,10 +100,6 @@
98
100
 
99
101
 
100
102
 
101
-
102
-
103
-
104
-
105
103
  以上
106
104
 
107
105
  この度、発生している問題・エラーメッセージとなるものだと思います。
@@ -110,6 +108,10 @@
110
108
 
111
109
 
112
110
 
111
+
112
+
113
+
114
+
113
115
  ××××××@×××××× MINGW64 /c/testlinebot (master)
114
116
 
115
117
  $ git config --global user.name "××××××"
@@ -168,14 +170,12 @@
168
170
 
169
171
 
170
172
 
171
-
172
-
173
-
174
-
175
173
  上記が、 Heroku の Windows コマンドプロンプトから heroku login した後、 PHP の vesion を確認、 Windows の コマンドプロンプト から buildpack heroku/php を実行したものです。 その後の、GitBash を使ったものの流れです. 問題が発生するまでの流れ・手順になるんだと思っています。
176
174
 
177
175
 
178
176
 
177
+
178
+
179
179
  ```
180
180
 
181
181
  ### 該当のソースコード

11

誤字、文法の修正

2018/10/25 11:44

投稿

-_.r.kms
-_.r.kms

スコア10

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Herokuの deploy Open APP 動作確認
1
+ Herokuの deploy Open APP 動作確認をしたいです。
test CHANGED
@@ -2,11 +2,11 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- HEROKU や PH Pや Git や Heroku CLI や notepad などを用いて BOT のシステムを作ろうとしています。だけども、エラーとみられるメッセージを受け、Herokuから動作確認がとれないでいてます。成功するとブラウザに「Hello World!」と表⽰されるのだそうですが、実現できず、ちょっとわからない状態です。始めたばっかりで知らない事ばかりです。Gitリファレンス書を読んでみたりや、notepadの文字コードをUTF-8にしたりと、いろいろ試めすも、結局、pushのところで、エラーになります。
6
-
7
- 続いて、何か足りないものを実行るも、すんなりとエラーに対処できません。引き続き、専門を調べてみようと思います。
8
-
9
-  BOT準備の動作確認スムーズに、スマートな方法ありましたら、回答していただきたくよろしくお願いします。
5
+ HEROKU や PH Pや Git や Heroku CLI や notepad などを用いて BOT のシステムを作ろうとしています。だけども、エラーとみられるメッセージを受け、Herokuから動作確認がとれないでいてます。成功するとブラウザに「Hello World!」と表⽰されるのだそうですが、実現できず、ちょっとわからない状態です。始めたばっかりで知らない事ばかりです。Git リファレンス書を読んでみたりや、 notepad の文字コードを UTF-8 にしたりと、いろいろ試めすも、結局、pushのところで、エラーになります。
6
+
7
+ すんなりとエラーに対処できません。引き続き、専門的なことを調べてみようと思います。下記の、###発生している問題・エラーメッセージ は、 buildpack heroku/php を実行したものです。
8
+
9
+ BOT 準備の動作確認したいのスムーズに、スマートな方法ありましたら、回答していただきたく思います。よろしくお願いします。
10
10
 
11
11
 
12
12
 
@@ -104,7 +104,7 @@
104
104
 
105
105
  以上
106
106
 
107
- この度、発生している問題・エラーメッセージとなます。
107
+ この度、発生している問題・エラーメッセージとなるものだと思います。
108
108
 
109
109
 
110
110
 
@@ -172,7 +172,7 @@
172
172
 
173
173
 
174
174
 
175
- 上が、 Heroku の Windows コマンドプロンプトから heroku login した後、 PHP の vesion を確認、 Windows の コマンドプロンプト から buildpack heroku/php を実行しました。 その後の、GitBash を使ったものの流れです. 問題が発生するまでの流れ・手順になるんだと思っています。
175
+ が、 Heroku の Windows コマンドプロンプトから heroku login した後、 PHP の vesion を確認、 Windows の コマンドプロンプト から buildpack heroku/php を実行したものです。 その後の、GitBash を使ったものの流れです. 問題が発生するまでの流れ・手順になるんだと思っています。
176
176
 
177
177
 
178
178
 
@@ -196,7 +196,7 @@
196
196
 
197
197
 
198
198
 
199
- 上が、notepadを使って、文字コードを UTF-8 に設定して、.PHPで保存したメモ帳の内容です。
199
+ が、notepadを使って、文字コードを UTF-8 に設定して、.PHPで保存したメモ帳の内容です。
200
200
 
201
201
  ```
202
202
 
@@ -206,20 +206,14 @@
206
206
 
207
207
 
208
208
 
209
- Gitのポケットリファレンスを専門書のつもりで購入しました。BOTの参考書としてや教科書としても複数冊を読解中ではいます。
209
+ Gitのポケットリファレンスを専門書のつもりで購入しました。 BOT 作成方法の参考書としてや教科書としても複数冊を読解中ではいます。
210
-
210
+
211
- コマンドプロンプト環境設定や、Gitの設定、notepadの保存方法などの、設定等の方を有志の方々と交わしおりました。
211
+ コマンドプロンプト環境設定や、 Git の設定、 notepad の保存方法などの、設定等の方をいろんな有志の方々から聞いました。
212
-
212
+
213
- 有志の方より、回答を頼りに信じ、以前のエラーメッセージから不明な点を残しつつ理解できないままに、とりあえず buildpack heroku/php を実行しました。実行結果の意味を理解しようとすると、'composer.json' に関するメッセージと、以前の回答者の方が、必要になってくるとの、回答を思い出しました。引き続き専門書と照らし合わしてみようと思立ちました。
213
+ 有志の方より、回答を頼りにそれを信じ、以前の動作確認エラーメッセージから不明な点を残しつつ理解できないままに、とりあえず buildpack heroku/php を実行しました。実行結果の意味を理解しようとすると、'composer.json' に関するメッセージと、以前の回答者の方が、必要になってくるとの、回答を思い出し照らし合わしていました。
214
214
 
215
215
 
216
216
 
217
217
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
218
218
 
219
- ### 前提・実現したいこと
219
+ PHP5.6.38
220
-
221
-
222
-
223
-
224
-
225
- ### 前提・実現したいこと

10

個人的な調子は削除

2018/10/25 11:41

投稿

-_.r.kms
-_.r.kms

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -206,13 +206,11 @@
206
206
 
207
207
 
208
208
 
209
- 暗闇で画面を見続けて、目が悪くなりそうになってます。
210
-
211
209
  Gitのポケットリファレンスを専門書のつもりで購入しました。BOTの参考書としてや教科書としても複数冊を読解中ではいます。
212
210
 
213
211
  コマンドプロンプト環境設定や、Gitの設定、notepadの保存方法などの、設定等の方を有志の方々と交わしておりました。
214
212
 
215
- 有志の方より、回答を頼りに信じ、以前のエラーメッセージから不明な点を残しつつ理解できないままに、とりあえず buildpack heroku/php を実行しました。実行結果の意味を理解しようとすると、'composer.json' に関するメッセージと、以前の回答者の方が、必要になってくるとの、回答を思い出しました。暗闇で画面を見続けて、目が悪くなりそうになってます。引き続き専門書と照らし合わしてみようと思い立ちました。
213
+ 有志の方より、回答を頼りに信じ、以前のエラーメッセージから不明な点を残しつつ理解できないままに、とりあえず buildpack heroku/php を実行しました。実行結果の意味を理解しようとすると、'composer.json' に関するメッセージと、以前の回答者の方が、必要になってくるとの、回答を思い出しました。引き続き専門書と照らし合わしてみようと思い立ちました。
216
214
 
217
215
 
218
216
 

9

誤字

2018/10/22 07:19

投稿

-_.r.kms
-_.r.kms

スコア10

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Heroku御中の deploy Open APP 動作確認
1
+ Herokuの deploy Open APP 動作確認
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- HEROKU御中やPHPやGitやHeroku CLIやnotepadなどを用いてBOT システムを作ろうとしています。だけども、エラーとみられるメッセージを受け、Herokuから動作確認がとれないでいてます。成功するとブラウザに「Hello World!」と表⽰されるのだそうですが、実現できず、ちょっとわからない状態です。始めたばっかりで知らない事ばかりです。Gitリファレンス書を読んでみたりや、notepadの文字コードをUTF-8にしたりと、いろいろ試めすも、結局、pushのところで、エラーになります。
5
+ HEROKU PH Pや Git Heroku CLI notepad などを用いて BOT システムを作ろうとしています。だけども、エラーとみられるメッセージを受け、Herokuから動作確認がとれないでいてます。成功するとブラウザに「Hello World!」と表⽰されるのだそうですが、実現できず、ちょっとわからない状態です。始めたばっかりで知らない事ばかりです。Gitリファレンス書を読んでみたりや、notepadの文字コードをUTF-8にしたりと、いろいろ試めすも、結局、pushのところで、エラーになります。
6
6
 
7
7
  続いて、何か足りないものを実行するも、すんなりとエラーに対処できません。引き続き、専門書を調べてみようと思います。
8
8
 
@@ -172,7 +172,7 @@
172
172
 
173
173
 
174
174
 
175
- 以上が、 Heroku御中 の Windows 御中 コマンドプロンプトから heroku login した後、 PHP の vesion を確認、 Windows 御中 の コマンドプロンプト から buildpack heroku/php を実行しました。 その後の、GitBash を使ったものの流れです. 問題が発生するまでの流れ・手順になるだと思っています。
175
+ 以上が、 Heroku の Windows コマンドプロンプトから heroku login した後、 PHP の vesion を確認、 Windows の コマンドプロンプト から buildpack heroku/php を実行しました。 その後の、GitBash を使ったものの流れです. 問題が発生するまでの流れ・手順になるだと思っています。
176
176
 
177
177
 
178
178
 
@@ -217,3 +217,11 @@
217
217
 
218
218
 
219
219
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
220
+
221
+ ### 前提・実現したいこと
222
+
223
+
224
+
225
+
226
+
227
+ ### 前提・実現したいこと

8

誤字

2018/10/22 00:47

投稿

-_.r.kms
-_.r.kms

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -212,7 +212,7 @@
212
212
 
213
213
  コマンドプロンプト環境設定や、Gitの設定、notepadの保存方法などの、設定等の方を有志の方々と交わしておりました。
214
214
 
215
- 有志の方より、回答を頼りに信じ、以前のエラーメッセージから不明な点を残しつつ理解できないままに、とりあえず buildpack heroku/php を実行しました。実行結果の意味を理解しようとすると、'composer.json' に関するメッセージと、以前の回答者の方が、必要になってくるとの、回答を思い出しました。暗闇で画面を見続けて、目が悪くなりそうになってます。引き続き専門書と照らし合わしてみようとました。
215
+ 有志の方より、回答を頼りに信じ、以前のエラーメッセージから不明な点を残しつつ理解できないままに、とりあえず buildpack heroku/php を実行しました。実行結果の意味を理解しようとすると、'composer.json' に関するメッセージと、以前の回答者の方が、必要になってくるとの、回答を思い出しました。暗闇で画面を見続けて、目が悪くなりそうになってます。引き続き専門書と照らし合わしてみようと思い立ちました。
216
216
 
217
217
 
218
218
 

7

誤字

2018/10/21 12:10

投稿

-_.r.kms
-_.r.kms

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -212,7 +212,7 @@
212
212
 
213
213
  コマンドプロンプト環境設定や、Gitの設定、notepadの保存方法などの、設定等の方を有志の方々と交わしておりました。
214
214
 
215
- 有志の方より、回答を頼りに信じ、以前のエラーメッセージから不明な点を残しつつ理解できないままに、とりあえず buildpack heroku/php を実行しました。実行結果の意味を理解しようとすると、'composer.json' に関するメッセージと、以前の回答者の方が、必要になってくるとの、回答を思い出しました。暗闇で画面を見続けて、目が悪くなりそうになってます。引き続き、専門書と照らし合わしてみようとしま
215
+ 有志の方より、回答を頼りに信じ、以前のエラーメッセージから不明な点を残しつつ理解できないままに、とりあえず buildpack heroku/php を実行しました。実行結果の意味を理解しようとすると、'composer.json' に関するメッセージと、以前の回答者の方が、必要になってくるとの、回答を思い出しました。暗闇で画面を見続けて、目が悪くなりそうになってます。引き続き、専門書と照らし合わしてみようとしました
216
216
 
217
217
 
218
218
 

6

誤字、追記

2018/10/21 12:08

投稿

-_.r.kms
-_.r.kms

スコア10

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Heroku御中 deploy Open APP 動作確認
1
+ Heroku御中 deploy Open APP 動作確認
test CHANGED
@@ -2,17 +2,9 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- HEROKUやPHPやGitやHeroku CLIやnotepadなど(御中)を用いてBOT をシステムを作ろうとしています。だけども、エラーとみられるメッセージを受け、Herokuから動作確認がとれないでいてます。成功するとブラウザに「Hello World!」と表⽰されるのだそうですが、実現できず、ちょっとわからない状態です。始めたばっかりで知らない事ばかりです。Gitリファレンス書を読んでみたりや、文字コードをUTF-8にしたりと、いろいろ試めすも、結局、pushのところで、エラーになります。
6
-
7
- Reinitialized existing Git repository in と、なになのか
8
-
9
- set git remote heroku to というのは、何なのか、わかりません。
10
-
11
- On branch master ↓
12
-
13
- → nothing to commit, working tree clean とは、何なのかというのも、わかりません。
14
-
15
- 続いて、何か足りないものを、打ち込むのか、元々何か間違えてるのか、注意深く打ち込んでるつもりですが、エラーが出るのを変えれません。引き続き、専門書を調べてみます。
5
+ HEROKU御中やPHPやGitやHeroku CLIやnotepadなどを用いてBOT をシステムを作ろうとしています。だけども、エラーとみられるメッセージを受け、Herokuから動作確認がとれないでいてます。成功するとブラウザに「Hello World!」と表⽰されるのだそうですが、実現できず、ちょっとわからない状態です。始めたばっかりで知らない事ばかりです。Gitリファレンス書を読んでみたりや、notepadの文字コードをUTF-8にしたりと、いろいろ試めすも、結局、pushのところで、エラーになります。
6
+
7
+ て、何か足りないもを実行するもすんりとエラー対処できません引き続き、専門書を調べてみようと思います。
16
8
 
17
9
   BOT準備の動作確認までのスムーズに、スマートな方法ありましたら、回答していただきたく、よろしくお願いします。
18
10
 
@@ -24,15 +16,13 @@
24
16
 
25
17
  ### 発生している問題・エラーメッセージ
26
18
 
27
-
28
-
29
19
  $ git push heroku master
30
20
 
31
21
  Enumerating objects: 3, done.
32
22
 
33
23
  Counting objects: 100% (3/3), done.
34
24
 
35
- Writing objects: 100% (3/3), 253 bytes | 23.00 KiB/s, done.
25
+ Writing objects: 100% (3/3), 253 bytes | 6.00 KiB/s, done.
36
26
 
37
27
  Total 3 (delta 0), reused 0 (delta 0)
38
28
 
@@ -42,11 +32,51 @@
42
32
 
43
33
  remote:
44
34
 
35
+ remote: -----> App not compatible with buildpack: https://buildpack-registry.s3.amazonaws.com/buildpacks/heroku/php.tgz
36
+
37
+ remote:
38
+
39
+ remote: ! ERROR: Application not supported by this buildpack!
40
+
41
+ remote: !
42
+
43
+ remote: ! The 'heroku/php' buildpack is set on this application, but was
44
+
45
- remote: ! No default language could be detected for this app.
45
+ remote: ! unable to detect a PHP codebase.
46
+
46
-
47
+ remote: !
48
+
49
+ remote: ! A PHP app on Heroku requires a 'composer.json' at the root of
50
+
51
+ remote: ! the directory structure, or an 'index.php' for legacy behavior.
52
+
53
+ remote: !
54
+
55
+ remote: ! If you are trying to deploy a PHP application, ensure that one
56
+
57
+ remote: ! of these files is present at the top level directory.
58
+
59
+ remote: !
60
+
61
+ remote: ! If you are trying to deploy an application written in another
62
+
47
- remote: HINT: This occurs when Heroku cannot detect thebuildpack to use for this application automatically.
63
+ remote: ! language, you need to change the list of buildpacks set on your
64
+
48
-
65
+ remote: ! Heroku app using the 'heroku buildpacks' command.
66
+
67
+ remote: !
68
+
69
+ remote: ! For more information, refer to the following documentation:
70
+
49
- remote: See https://devcenter.heroku.com/articles/buildpacks
71
+ remote: ! https://devcenter.heroku.com/articles/buildpacks
72
+
73
+ remote: ! https://devcenter.heroku.com/articles/php-support#activation
74
+
75
+ remote:
76
+
77
+ remote:
78
+
79
+ remote: More info: https://devcenter.heroku.com/articles/buildpacks#detection-failure
50
80
 
51
81
  remote:
52
82
 
@@ -68,43 +98,41 @@
68
98
 
69
99
 
70
100
 
101
+
102
+
103
+
104
+
105
+ 以上
106
+
71
- 以上が、発生している問題・エラーメッセージ思っています。
107
+ この度、発生している問題・エラーメッセージとなります。
72
-
73
-
74
-
75
-
76
-
77
-
78
-
108
+
109
+
110
+
111
+
112
+
79
- ××××××@×××××× MINGW64 /c/testlinebot (master)
113
+ ××××××@×××××× MINGW64 /c/testlinebot (master)
80
-
114
+
81
- $ git config --global user.name "××××××××××××"
115
+ $ git config --global user.name "××××××"
82
-
83
-
84
-
116
+
117
+
118
+
85
- ××××××@×××××× MINGW64 /c/testlinebot (master)
119
+ ××××××@×××××× MINGW64 /c/testlinebot (master)
86
-
120
+
87
- $ git config --global user.email "××××××××××××"
121
+ $ git config --global user.email "××××××@××××××"
88
-
89
-
90
-
122
+
123
+
124
+
91
- ××××××@×××××× MINGW64 /c/testlinebot (master)
125
+ ××××××@×××××× MINGW64 /c/testlinebot (master)
92
-
126
+
93
- $ git config --global core.quotepath false
127
+ $ git config --global core.quotePath false
94
-
95
-
96
-
128
+
129
+
130
+
97
- ××××××@×××××× MINGW64 /c/testlinebot (master)
131
+ ××××××@×××××× MINGW64 /c/testlinebot (master)
98
-
99
- $ git --version
132
+
100
-
101
- git version 2.19.1.windows.1
102
-
103
-
104
-
105
- ××××××@×××××× MINGW64 /c/testlinebot (master)
106
-
107
- $ cd c:/testlinebot
133
+ $ cd c/testlinebot
134
+
135
+ bash: cd: c/testlinebot: No such file or directory
108
136
 
109
137
 
110
138
 
@@ -132,7 +160,7 @@
132
160
 
133
161
  ××××××@×××××× MINGW64 /c/testlinebot (master)
134
162
 
135
- $ git commit -am "shot"
163
+ $ git commit -am "shot"
136
164
 
137
165
  On branch master
138
166
 
@@ -140,7 +168,11 @@
140
168
 
141
169
 
142
170
 
171
+
172
+
173
+
174
+
143
- 以上が、 Heroku コマンドプロンプトから login した後、 PHP の vesion を確認しました その後、GitBash を使ったものの流れです. 問題が発生するまでの流れ・手順になるのだと思っています。
175
+ 以上が、 Heroku御中 の Windows 御中 コマンドプロンプトから heroku login した後、 PHP の vesion を確認、 Windows 御中 の コマンドプロンプト から buildpack heroku/php を実行しました その後、GitBash を使ったものの流れです. 問題が発生するまでの流れ・手順になるのだと思っています。
144
176
 
145
177
 
146
178
 
@@ -174,10 +206,14 @@
174
206
 
175
207
 
176
208
 
209
+ 暗闇で画面を見続けて、目が悪くなりそうになってます。
210
+
177
211
  Gitのポケットリファレンスを専門書のつもりで購入しました。BOTの参考書としてや教科書としても複数冊を読解中ではいます。
178
212
 
179
213
  コマンドプロンプト環境設定や、Gitの設定、notepadの保存方法などの、設定等の方を有志の方々と交わしておりました。
180
214
 
215
+ 有志の方より、回答を頼りに信じ、以前のエラーメッセージから不明な点を残しつつ理解できないままに、とりあえず buildpack heroku/php を実行しました。実行結果の意味を理解しようとすると、'composer.json' に関するメッセージと、以前の回答者の方が、必要になってくるとの、回答を思い出しました。暗闇で画面を見続けて、目が悪くなりそうになってます。引き続き、専門書と照らし合わしてみようとします。
216
+
181
217
 
182
218
 
183
219
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

5

誤字

2018/10/21 11:35

投稿

-_.r.kms
-_.r.kms

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -140,7 +140,7 @@
140
140
 
141
141
 
142
142
 
143
- 以上が、 Heroku にコマンドプロンプトから login した後、 PHP の vesion を確認した後、 GitBash を使った流れです. 問題が発生するまでの流れ・手順になるのだと思っています。
143
+ 以上が、 Heroku にコマンドプロンプトから login した後、 PHP の vesion を確認しまし、 その後、GitBash を使ったものの流れです. 問題が発生するまでの流れ・手順になるのだと思っています。
144
144
 
145
145
 
146
146
 

4

本文の改善

2018/10/20 11:56

投稿

-_.r.kms
-_.r.kms

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,19 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- HEROKUやPHPやGitやHeroku CLIやnotepadなど(御中)を用いてBOT をシステムを作ろうとしています。だけども、動作確認がとれません。成功するとブラウザに「Hello World!」と表⽰されるのだそうですが、実現できず、ちょっとわからない状態です。始めたばっかりで知らない事ばかりです。Gitリファレンス書を読んでみたりや、文字コードをUTF-8にしたりと、いろいろ試めす、結、pushのところで、エラーになります。続いて何か打ち込むのか、元々何か間違えてるのか、注意深く打ち込んでるつもりですが、エラーが出るのを変えれません。スムーズに、スマートな方法ありましたらご連絡くれますか。
5
+ HEROKUやPHPやGitやHeroku CLIやnotepadなど(御中)を用いてBOT をシステムを作ろうとしています。だけども、エラーとみられるメッセージを受け、Herokuから動作確認がとれないでいて。成功するとブラウザに「Hello World!」と表⽰されるのだそうですが、実現できず、ちょっとわからない状態です。始めたばっかりで知らない事ばかりです。Gitリファレンス書を読んでみたりや、文字コードをUTF-8にしたりと、いろいろ試めす、結、pushのところで、エラーになります。
6
+
7
+ Reinitialized existing Git repository in というのは、なになのか。
8
+
9
+ set git remote heroku to というのは、何なのか、わかりません。
10
+
11
+ On branch master ↓
12
+
13
+ → nothing to commit, working tree clean とは、何なのかというのも、わかりません。
14
+
15
+ 続いて、何か足りないものを、打ち込むのか、元々何か間違えてるのか、注意深く打ち込んでるつもりですが、エラーが出るのを変えれません。引き続き、専門書を調べてみます。
16
+
17
+  BOT準備の動作確認までのスムーズに、スマートな方法ありましたら、回答していただきたく、よろしくお願いします。
6
18
 
7
19
 
8
20
 
@@ -56,11 +68,83 @@
56
68
 
57
69
 
58
70
 
71
+ 以上が、発生している問題・エラーメッセージだと思っています。
72
+
73
+
74
+
75
+
76
+
77
+
78
+
79
+ ××××××@×××××× MINGW64 /c/testlinebot (master)
80
+
81
+ $ git config --global user.name "××××××××××××"
82
+
83
+
84
+
85
+ ××××××@×××××× MINGW64 /c/testlinebot (master)
86
+
87
+ $ git config --global user.email "××××××××××××"
88
+
89
+
90
+
91
+ ××××××@×××××× MINGW64 /c/testlinebot (master)
92
+
93
+ $ git config --global core.quotepath false
94
+
95
+
96
+
97
+ ××××××@×××××× MINGW64 /c/testlinebot (master)
98
+
99
+ $ git --version
100
+
101
+ git version 2.19.1.windows.1
102
+
103
+
104
+
105
+ ××××××@×××××× MINGW64 /c/testlinebot (master)
106
+
107
+ $ cd c:/testlinebot
108
+
109
+
110
+
111
+ ××××××@×××××× MINGW64 /c/testlinebot (master)
112
+
113
+ $ git init
114
+
115
+ Reinitialized existing Git repository in C:/testlinebot/.git/
116
+
117
+
118
+
119
+ ××××××@×××××× MINGW64 /c/testlinebot (master)
120
+
121
+ $ heroku git:remote -a bot-starter-
122
+
123
+ set git remote heroku to https://git.heroku.com/bot-starter-.git
124
+
125
+
126
+
127
+ ××××××@×××××× MINGW64 /c/testlinebot (master)
128
+
129
+ $ git add .
130
+
131
+
132
+
133
+ ××××××@×××××× MINGW64 /c/testlinebot (master)
134
+
135
+ $ git commit -am "shot"
136
+
137
+ On branch master
138
+
139
+ nothing to commit, working tree clean
140
+
141
+
142
+
143
+ 以上が、 Heroku にコマンドプロンプトから login した後、 PHP の vesion を確認した後、 GitBash を使った流れです. 問題が発生するまでの流れ・手順になるのだと思っています。
144
+
59
145
 
60
146
 
61
147
  ```
62
-
63
-
64
148
 
65
149
  ### 該当のソースコード
66
150
 
@@ -78,6 +162,10 @@
78
162
 
79
163
  ?>
80
164
 
165
+
166
+
167
+ 以上が、notepadを使って、文字コードを UTF-8 に設定して、.PHPで保存したメモ帳の内容です。
168
+
81
169
  ```
82
170
 
83
171
 

3

発生している問題・エラーメッセージの追記

2018/10/20 09:12

投稿

-_.r.kms
-_.r.kms

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,11 +14,49 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
+ $ git push heroku master
18
+
19
+ Enumerating objects: 3, done.
20
+
21
+ Counting objects: 100% (3/3), done.
22
+
23
+ Writing objects: 100% (3/3), 253 bytes | 23.00 KiB/s, done.
24
+
25
+ Total 3 (delta 0), reused 0 (delta 0)
26
+
27
+ remote: Compressing source files... done.
28
+
29
+ remote: Building source:
30
+
31
+ remote:
32
+
33
+ remote: ! No default language could be detected for this app.
34
+
35
+ remote: HINT: This occurs when Heroku cannot detect thebuildpack to use for this application automatically.
36
+
37
+ remote: See https://devcenter.heroku.com/articles/buildpacks
38
+
39
+ remote:
40
+
41
+ remote: ! Push failed
42
+
43
+ remote: Verifying deploy...
44
+
45
+ remote:
46
+
47
+ remote: ! Push rejected to bot-starter-.
48
+
49
+ remote:
50
+
51
+ To https://git.heroku.com/bot-starter-.git
52
+
17
- ! [remote rejected] master -> master (pre-receive hook declined)
53
+ ! [remote rejected] master -> master (pre-receive hook declined)
18
54
 
19
55
  error: failed to push some refs to 'https://git.heroku.com/bot-starter-.git'
20
56
 
21
- ~~
57
+
58
+
59
+
22
60
 
23
61
  ```
24
62
 

2

誤字、文法の修正

2018/10/20 07:59

投稿

-_.r.kms
-_.r.kms

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -50,7 +50,7 @@
50
50
 
51
51
  Gitのポケットリファレンスを専門書のつもりで購入しました。BOTの参考書としてや教科書としても複数冊を読解中ではいます。
52
52
 
53
- コマンドプロンプトや、Git、notepadの保存方法などの設定に力入れてま
53
+ コマンドプロンプト環境設定や、Gitの設定、notepadの保存方法などの設定等の方有志の方々と交わしおりした
54
54
 
55
55
 
56
56
 

1

試したことを、おおまかに記載し、これからの意思決定に掛けたいと思います。

2018/10/20 07:36

投稿

-_.r.kms
-_.r.kms

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -48,7 +48,9 @@
48
48
 
49
49
 
50
50
 
51
+ Gitのポケットリファレンスを専門書のつもりで購入しました。BOTの参考書としてや教科書としても複数冊を読解中ではいます。
52
+
51
- 参考書買いした
53
+ コマンドプロンプトや、Git、notepadの保存方法などの設定に力入れて
52
54
 
53
55
 
54
56