質問編集履歴

2

誤字

2018/10/08 14:39

投稿

o2ai
o2ai

スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
  を教えてください。
18
18
 
19
-
19
+ ###試してみた内容
20
20
 
21
21
  やってみたことを記載してと複数のユーザーから意見がありましたので追記します。
22
22
 
@@ -37,3 +37,19 @@
37
37
  基本的に投稿や固定ページに閲覧を制限するプラグインやコードはサイトに載っているのですが、今回の目的を実現させるものではなかったと思います。
38
38
 
39
39
  ただコードなどへの知識が乏しいので、気づかない。わかっていない。ということは十分にあると思いますので、初心者が質問していると思っていただければ幸いです。
40
+
41
+
42
+
43
+ 回答くださった方の方法なのですが、
44
+
45
+ is_user_logged_in
46
+
47
+ これはテーマ内に入れるとbuddypress・anspressともに有効だと教えていただいたのですが、
48
+
49
+ どのようにすると問題のプロフィール画面だけをログイン必須にできるのでしょう?
50
+
51
+ (Q&Aページはログインがいらないページ)(buddypressとanspressは統合しています)
52
+
53
+ 条件が複雑すぎて自分では解決できません。
54
+
55
+ よろしくお願いします。

1

要望に応えるため

2018/10/08 14:39

投稿

o2ai
o2ai

スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -15,3 +15,25 @@
15
15
  プラグインで解消できる場合、何を入れれば問題が解消できるか。
16
16
 
17
17
  を教えてください。
18
+
19
+
20
+
21
+ やってみたことを記載してと複数のユーザーから意見がありましたので追記します。
22
+
23
+
24
+
25
+ プラグインとしては
26
+
27
+ User Role Editor
28
+
29
+ WP-Members
30
+
31
+ Absolute Privacy
32
+
33
+ をそれぞれ導入して、その中でそれを実現する項目があるかチェックしましたがなかったようです。
34
+
35
+
36
+
37
+ 基本的に投稿や固定ページに閲覧を制限するプラグインやコードはサイトに載っているのですが、今回の目的を実現させるものではなかったと思います。
38
+
39
+ ただコードなどへの知識が乏しいので、気づかない。わかっていない。ということは十分にあると思いますので、初心者が質問していると思っていただければ幸いです。