質問編集履歴
1
tiitoiさん(2018/10/02 16:58)への回答を追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -459,3 +459,23 @@
|
|
459
459
|
}
|
460
460
|
|
461
461
|
```
|
462
|
+
|
463
|
+
|
464
|
+
|
465
|
+
## tiitoiさん(2018/10/02 16:58)への回答
|
466
|
+
|
467
|
+
|
468
|
+
|
469
|
+
質問がわかりにくくてすみません。
|
470
|
+
|
471
|
+
|
472
|
+
|
473
|
+
> ポリゴンをカメラからの視線に対して直角に設定するパラメータがわからない
|
474
|
+
|
475
|
+
|
476
|
+
|
477
|
+
ポリゴンをカメラからの視線に対して直角に設定する方法(メソッド、もしくは一連の処理)がわかりません。
|
478
|
+
|
479
|
+
全てのポリゴンがカメラの方向を向くように(四角形を正面で捉えた時に画面上に正方形として描画されるように)したいです。
|
480
|
+
|
481
|
+
ポリゴンを操作することになるのでおそらくモデル行列に対して変換を行うのだろうと予想してはいるのですが、今の所うまくいっていません。
|