質問編集履歴

4

2015/08/19 03:43

投稿

tommy19970714
tommy19970714

スコア71

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,4 +8,12 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
+ [追加情報]
12
+
13
+ ※これと同じようなUIで録音できるように作りたいだけです。それ以上の発展は今は望みません。
14
+
15
+ もし公開されてないのであれば、手作りでAVFoundationを使って録音しようと思っています。ご教示お願いします。
16
+
17
+
18
+
11
19
  ![イメージ説明](1f8ac6eee0f2b1a9172e55e15b63daf5.jpeg)

3

タイトルの変更

2015/08/19 03:42

投稿

tommy19970714
tommy19970714

スコア71

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- iphoneのAPIでmessagesのボイスメッセージは公開されてますか?
1
+ iOSのAPIでmessagesのボイスメッセージは公開されてますか?
test CHANGED
File without changes

2

画像を追加しました。

2015/08/18 09:09

投稿

tommy19970714
tommy19970714

スコア71

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- messagesのボイスメッセージのAPIは公開されてますか?
1
+ iphoneのAPIでmessagesのボイスメッセージは公開されてますか?
test CHANGED
@@ -1,5 +1,11 @@
1
- iOS8から追加されたmessagesのボイスメッセージ機能のようなものを作ろうと思っています。私なりに調べたのですが、なかなか見つかりません
1
+ iOS8から追加されたmessagesのボイスメッセージ機能のようなものを作ろうと思っています。以下画像がボイスメッセージ機能です。
2
+
3
+ 私なりに調べたのですが、なかなか見つかりません。
2
4
 
3
5
  messagesのボイスメッセージのAPIは公開されているでしょうか?
4
6
 
5
7
  それに関する情報が載っているサイトがあれば教えてください。
8
+
9
+
10
+
11
+ ![イメージ説明](1f8ac6eee0f2b1a9172e55e15b63daf5.jpeg)

1

2015/08/18 09:08

投稿

tommy19970714
tommy19970714

スコア71

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- iOS8から追加されたmessagesのボイスメッセージ機能のようなものを作ろうと思っています。
1
+ iOS8から追加されたmessagesのボイスメッセージ機能のようなものを作ろうと思っています。私なりに調べたのですが、なかなか見つかりません。
2
2
 
3
3
  messagesのボイスメッセージのAPIは公開されているでしょうか?
4
4