質問編集履歴

2

リンクの削除

2018/10/06 12:54

投稿

Kohaku
Kohaku

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,9 +1,9 @@
1
1
  この度wordpressにてブログを開設したいと思いデザインをいじっていたのですが謎の空白ができる減少に見舞われております。具体的な症状はこちらををご覧になっていただきたく思います。
2
2
 
3
- [設定中のブログ](https://kuku-fantasy.net/megihazi/)
3
+ ・ここにリンクが有りましたが解決いたしたためリンクを消させていただきました。
4
4
 
5
- ブラウザの横幅を992px以下まで縮め、メニューが開閉式になった状態で、メニューを開いた際、メニューの下に白い空間があると思うのですがどのようにしたら消すことができるでしょうか。当方あまりhtml、cssに詳しいわけではないのでよろしくお願いいたします。
5
+ ブラウザの横幅を992px以下まで縮め、メニューが開閉式になった状態で、メニューを開いた際、メニューの下に白い空間があると思うのですがどのようにしたら消すことができるでしょうか。
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- chromeのデベロッパーツール等を使用していただいて構いませ。
9
+ chromeのデベロッパーツール等を使用していただいて構いませ

1

追加:wordpressにて、chromeのデベロッパーツール等〜

2018/10/06 12:54

投稿

Kohaku
Kohaku

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,5 +1,9 @@
1
- この度ブログを開設したいと思いデザインをいじっていたのですが謎の空白ができる減少に見舞われております。具体的な症状はこちらををご覧になっていただきたく思います。
1
+ この度wordpressにてブログを開設したいと思いデザインをいじっていたのですが謎の空白ができる減少に見舞われております。具体的な症状はこちらををご覧になっていただきたく思います。
2
2
 
3
3
  [設定中のブログ](https://kuku-fantasy.net/megihazi/)
4
4
 
5
5
  ブラウザの横幅を992px以下まで縮め、メニューが開閉式になった状態で、メニューを開いた際、メニューの下に白い空間があると思うのですがどのようにしたら消すことができるでしょうか。当方あまりhtml、cssに詳しいわけではないのでよろしくお願いいたします。
6
+
7
+
8
+
9
+ chromeのデベロッパーツール等を使用していただいて構いませ。