質問編集履歴

2

2018/09/13 02:53

投稿

Gintyan
Gintyan

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -21,3 +21,7 @@
21
21
  改善方法などご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。
22
22
 
23
23
  ![イメージ説明](3a92d72969958a359ecdc990f83d5cb5.png)
24
+
25
+
26
+
27
+ 追記: どうやらprint命令のみ見切れてしまうようです。

1

2018/09/13 02:53

投稿

Gintyan
Gintyan

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,9 +8,9 @@
8
8
 
9
9
  ```
10
10
 
11
- 無事、テーマの変更は完了したのですが、以下のイメージのように、力の1列めが見切れてしまいます。。。
11
+ 無事、テーマの変更は完了したのですが、以下のイメージのように、力の1列めが見切れてしまいます。。。
12
12
 
13
- のブラウザで起動してみたんですけど、やはり結果は同じでした。
13
+ 種類のブラウザで起動してみたんですけど、やはり結果は同じでした。
14
14
 
15
15
  フォントに関しても、デフォルトのものでも同じ様に見切れてしまいます。
16
16