質問編集履歴

1

少し考え方が変わりました

2015/08/03 07:50

投稿

EterLabyr
EterLabyr

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  Androidでスクリプト実行エンジンを作りたいのですが、ウイルスを実行させないためにファイルの入力や出力を特定フォルダ以外で禁止したいのです。
2
2
 
3
- しかし都合上Java側のクラスは基本全て使用できる状態になっています。ファイルパス等からファイルを読み書きするクラスに全てパス制限れば何とかなると思うのですが、そのためのクラスの名前一覧を知っている方や、もっと良い解決法がある方ご教授下さい。
3
+ しかし都合上Java側のクラスは基本全て使用できる状態になっています。ファイルパス等からファイルを読み書きするクラスに全て制限をかけ、パス制限のある自作クラスらのみアクセスできるようにすれば何とかなると思うのですが、そのためのクラスの名前一覧を知っている方や、もっと良い解決法がある方はどうかご教授下さい。