質問編集履歴

2

修正

2018/07/27 06:32

投稿

zyno
zyno

スコア41

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -38,10 +38,6 @@
38
38
 
39
39
 
40
40
 
41
- あと、僕の中のイメージの話なのですが、
42
-
43
- #1のメソッドはピカチュウの10まんボルトでいう10まんボルトに位置するもの(オブジェクトがメソッドを使役している感覚)で、
41
+ あと、僕の中のイメージの話なのですが、#1のメソッドはピカチュウの10まんボルトでいう10まんボルトに位置するもの(オブジェクトがメソッドを使役している感覚)で、#2のメソッドの意味は関数をイメージします。
44
-
45
- ②#2のメソッドの意味は関数をイメージします。
46
42
 
47
43
  そのため、メソッドの定義についてごっちゃになってしまっているので何とかしたいというのが質問の経緯です。

1

追記

2018/07/27 06:32

投稿

zyno
zyno

スコア41

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -38,4 +38,10 @@
38
38
 
39
39
 
40
40
 
41
+ あと、僕の中のイメージの話なのですが、
42
+
41
- あと、僕の中のイメージの話なのですが、#1のメソッドはピカチュウの10まんボルトでいう10まんボルトに位置するもので、#2のメソッドの意味は関数イメージます。そのため、メソッドの定義についごっちゃになってしまっている何とかしたいというのが質問の経緯です。
43
+ #1のメソッドはピカチュウの10まんボルトでいう10まんボルトに位置するもの(オブジェクトがメソッドを使役している感覚)
44
+
45
+ ②#2のメソッドの意味は関数をイメージします。
46
+
47
+ そのため、メソッドの定義についてごっちゃになってしまっているので何とかしたいというのが質問の経緯です。