質問編集履歴

2

誤字

2018/07/24 05:37

投稿

Fujiyama
Fujiyama

スコア22

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 現在、sourcetreeにunityのプロジェクトを登録してあり、githubのリモートリポジトリにmasterブランチをpushしようとしているのですが、エラーは出ていないのですが、いつまでたってもpushが完了しません。なので、ターミナル でgit pushを行おうと思っているのですが、どうやったら、ターミナルに現在のローカルリポジトリを登録して、sourcetree内と互換的に行うようにできるのか、わかりません。ターミナルに現在sourcetreeで開いているローカルリポジトリをどうやって登録するのか、どうやってリモートリポジトリにプッシュするのか、教えていただけると助かります
1
+ 現在、sourcetreeにunityのプロジェクトを登録してあり、githubのリモートリポジトリにmasterブランチをpushしようとしているのですが、エラーは出ていないのですが、いつまでたってもpushが完了しません。なので、ターミナル でgit pushを行おうと思っているのですが、どうやったら、ターミナルに現在のローカルリポジトリを登録して、sourcetree内と互換的に行うようにできるのか、わかりません。ターミナルに現在sourcetreeで開いているローカルリポジトリをどうやって登録するのか、どうやってリモートリポジトリにプッシュするのか、教えていただけると助かります。

1

誤字

2018/07/24 05:37

投稿

Fujiyama
Fujiyama

スコア22

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 現在、sourcetreeにunityのプロジェクトを登録してあり、githubのリモートリポジトリにmasterブランチをpushしようとしているのですが、エラーは出ていないのですが、いつまでたってもpushが完了しません。なので、ターミナル でgit pushを行おうと思っているのですが、どうやったら、ターミナルに現在のローカルリポジトリを登録して、sourcetree内と互換的に行うようにできるのか、わかりません。ターミナルに現在sourcetreeで開いているローカルリポジトリをどうやって登録するのか、どうやってプッシュするのか、教えていただけると助かりますい。
1
+ 現在、sourcetreeにunityのプロジェクトを登録してあり、githubのリモートリポジトリにmasterブランチをpushしようとしているのですが、エラーは出ていないのですが、いつまでたってもpushが完了しません。なので、ターミナル でgit pushを行おうと思っているのですが、どうやったら、ターミナルに現在のローカルリポジトリを登録して、sourcetree内と互換的に行うようにできるのか、わかりません。ターミナルに現在sourcetreeで開いているローカルリポジトリをどうやって登録するのか、どうやってリモートリポジトリにプッシュするのか、教えていただけると助かりますい。