質問編集履歴

1

皆さまの情報追加依頼に返答しました。

2018/07/20 03:07

投稿

gamu
gamu

スコア31

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -29,3 +29,43 @@
29
29
  ユーザーがhtml上でチェックして必要と判断したものをWord文書に出力する事を考えています。
30
30
 
31
31
  htmlで、ある程度、出力されるWord文書に近いスタイルのものを似せて画面に表示させようとしています。
32
+
33
+
34
+
35
+ 18/07/20 追加情報******************************
36
+
37
+ みなさま ご指摘いただきありがとうございます。
38
+
39
+
40
+
41
+ >その簡単なHTMLというのを提示してください
42
+
43
+
44
+
45
+ すみません、現時点では何も作っていないです。
46
+
47
+
48
+
49
+
50
+
51
+
52
+
53
+ >その両方の要件は Windows Forms アプリでも満たすことができると思うのですが、わざわざ html ソースを書いて WebBrowser を使うという茨の道に進むことが解せません。
54
+
55
+
56
+
57
+ 私は満たすことができると知りませんでした。
58
+
59
+ わざわざhtmlを使うのをやめようかと思います。
60
+
61
+
62
+
63
+
64
+
65
+
66
+
67
+ >UI の作成が一番面倒ですから慣れた物を使いたかったんじゃないでしょうか。
68
+
69
+
70
+
71
+ その通りです。また、ネイティブなデスクトップアプリケーションが生成するファイルを編集しようと思っており、そのような用途にはふつうWindows Formアプリケーションを使うのが定石なのかな、という発想があります。