質問編集履歴

2

誤字訂正

2018/07/18 07:06

投稿

gazinn
gazinn

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
  このように配列aの中身を、AllocHGlobalで確保したメモリに格納しました。
18
18
 
19
- bufferだけを別の関数に渡して、配列aの値を用いて計算を行おうと思っています。
19
+ bufferだけを別の関数に渡して、確保したメモリ内の配列aの値を用いて計算を行おうと思っています。
20
20
 
21
21
  そこでunsafeを用いず、メモリ内のa[i]に当たるような値をbufferを用いて取得することは可能ですか?
22
22
 

1

詳細記述

2018/07/18 07:06

投稿

gazinn
gazinn

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,6 +16,10 @@
16
16
 
17
17
  このように配列aの中身を、AllocHGlobalで確保したメモリに格納しました。
18
18
 
19
+ bufferだけを別の関数に渡して、配列aの値を用いて計算を行おうと思っています。
20
+
19
- の場合にunsafeを用いず、メモリ内のa[i]に当たるような値をbufferのアドレスを用いて取得することは可能ですか?
21
+ unsafeを用いず、メモリ内のa[i]に当たるような値をbufferを用いて取得することは可能ですか?
22
+
23
+
20
24
 
21
25
  また、他に良い方法があれば教えてください。