質問編集履歴

1

質問の性質に欠陥があるとの指摘を頂いたので質問の内容そのものを大幅に変更しました

2018/07/25 10:05

投稿

menchi
menchi

スコア9

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- Wordpressで、ライターを募集して記事を書こうとしています。その中でチャートグラフの作成の必要があるのですが、UIの簡略化のためにChart.jsをショートコードで呼び出せる用意したいです。
1
+ Wordpressで、ライターを募集して記事を書こうとしています。その中でチャートグラフの作成の必要があるのですが、UIの簡略化のためにChart.jsをショートコードで呼び出せるようにしたいです。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -9,3 +9,17 @@
9
9
  どのようなコードを作成すればいいのか教えていただけると嬉しいです。
10
10
 
11
11
  よろしくお願いいたします。
12
+
13
+ ---------------------------
14
+
15
+ いろいろ指摘をいただき、確かにこれは質問ではないなと思って自分で色々調べてみましたが結局具体的なやり方はわかりませんでした。
16
+
17
+
18
+
19
+ そこで何がわかっていないのか詳細に検討したところ、そもそもChart.jsをWordpressで呼び出す方法がいまいちわかっていないのでは?というところにいきつきました。
20
+
21
+ [参考サイト](http://leading-note.net/wordpress/1135)
22
+
23
+ などを参考にしていろいろ調べてみたのですが、Chart.jsのグラフの内容をどこに書けば良いのかがわからないのです。これをどこに書けば良いのかを教えていただきたいと思います。
24
+
25
+ 質問の内容を大きく変更しており恐縮ですが、これで質問の性質があっているのかや、そもそもここでするべき質問なのかも合わせてご教授いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。