質問編集履歴
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書き出したOSと機種、デバックでのゲーム画面とビルドした時のゲーム画面を載せました
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File without changes
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@@ -2,15 +2,23 @@
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Unityのデバック上では見た目通りに当たり判定がとれていたのですが、ビルドをし、実行すると影の当たり判定が見た目以上に広くなってしまっています。
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OSはWindows8.1Pro
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機種はdynabookR73/NB34E
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Unityのバージョンは5.6.3p1です
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Unity上で動かした時のゲーム画面です。見た目通りに当たり判定がとれています
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![イメージ説明](3fc722da85ed7e36047dce76621993f3.png)
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![イメージ説明](6e7dcbd57a3aa3b65654df0cd36e0ba7.png)
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ビルドをして実行したときのゲーム画面です。画像でわかりにくいですが、これ以上影の方へ進めなくなっています。
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![イメージ説明](b7c7bf66e96dd07ca5a2df789ba676c1.png)
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![イメージ説明](3517d386f6dbf0c2a356ffba259e14dc.png)
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![st_shadow_270の画像です](c1284e5b4bd0aa8ebd01b13390993727.png)
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