質問編集履歴

1

実行によるゴールと現象を追記しました

2018/07/10 06:04

投稿

naberius
naberius

スコア11

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 自作掲示板の削除機能
1
+ 自作掲示板に正規表現の削除機能を実装したい
test CHANGED
@@ -1,5 +1,9 @@
1
1
  自作掲示板に投稿番号とパスワードを入力して投稿を削除できる機能を実装しようとしたのですがファイル内から投稿番号とパスワードを検索するところが上手くいきません。
2
2
 
3
+ ゴールはファイルの中からPOSTされた投稿番号とパスワードに一致する行を探して空白を挿入して削除することです。
4
+
5
+ 現象としてはエラー文は出ず投稿番号欄とパスワード欄の文字が消えて他は何も変わらないといった状態です。
6
+
3
7
  正規表現を使っているんですがどなたか助言をお願いします。
4
8
 
5
9
  機能のところだけ載せようかと思ったのですが全体があった方がいいかと思い載せました。見づらくてすみません。