質問編集履歴
3
プログラムの修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -110,8 +110,6 @@
|
|
110
110
|
|
111
111
|
{
|
112
112
|
|
113
|
-
EyeCon_Controll.Gazemouse_is_running = true;
|
114
|
-
|
115
113
|
UnityEngine.Debug.Log("Yes!");
|
116
114
|
|
117
115
|
}
|
@@ -120,8 +118,6 @@
|
|
120
118
|
|
121
119
|
{
|
122
120
|
|
123
|
-
EyeCon_Controll.Gazemouse_is_running = false;
|
124
|
-
|
125
121
|
UnityEngine.Debug.Log("No!");
|
126
122
|
|
127
123
|
}
|
2
プログラム内容の修正、画像の追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -36,9 +36,11 @@
|
|
36
36
|
|
37
37
|
Process cmdprocess;
|
38
38
|
|
39
|
-
private string MOUSE_ON = "
|
39
|
+
private const string MOUSE_ON = "0";
|
40
|
-
|
40
|
+
|
41
|
-
p
|
41
|
+
private const string MOUSE_OFF = "1";
|
42
|
+
|
43
|
+
private string s;
|
42
44
|
|
43
45
|
|
44
46
|
|
@@ -100,7 +102,59 @@
|
|
100
102
|
|
101
103
|
|
102
104
|
|
105
|
+
UnityEngine.Debug.Log(args.Data);
|
106
|
+
|
107
|
+
s = args.Data;
|
108
|
+
|
109
|
+
if (s == MOUSE_ON)
|
110
|
+
|
111
|
+
{
|
112
|
+
|
113
|
+
EyeCon_Controll.Gazemouse_is_running = true;
|
114
|
+
|
115
|
+
UnityEngine.Debug.Log("Yes!");
|
116
|
+
|
117
|
+
}
|
118
|
+
|
119
|
+
else if (s == MOUSE_OFF)
|
120
|
+
|
121
|
+
{
|
122
|
+
|
123
|
+
EyeCon_Controll.Gazemouse_is_running = false;
|
124
|
+
|
125
|
+
UnityEngine.Debug.Log("No!");
|
126
|
+
|
127
|
+
}
|
128
|
+
|
129
|
+
else
|
130
|
+
|
131
|
+
{
|
132
|
+
|
133
|
+
UnityEngine.Debug.Log("Not Matching." + "\nargs.Data: " + args.Data + "\nMOUSE_ON: " + MOUSE_ON + "\nMOUSE_OFF: " + MOUSE_OFF);
|
134
|
+
|
135
|
+
}
|
136
|
+
|
137
|
+
}
|
138
|
+
|
139
|
+
```
|
140
|
+
|
141
|
+
デバッグ結果はこちらです。
|
142
|
+
|
143
|
+
![デバッグ結果](7380f9776c77f5c4c7a5a4d41226279a.png)
|
144
|
+
|
145
|
+
### 試したこと
|
146
|
+
|
147
|
+
|
148
|
+
|
149
|
+
1. 取得した標準出力「args.Data」を「string s」に代入してからif文を行いました。
|
150
|
+
|
151
|
+
```
|
152
|
+
|
153
|
+
//OutPutHandler内
|
154
|
+
|
155
|
+
string s = args.Data;
|
156
|
+
|
103
|
-
|
157
|
+
if(s == MOUSE_ON)
|
104
158
|
|
105
159
|
{
|
106
160
|
|
@@ -108,7 +162,7 @@
|
|
108
162
|
|
109
163
|
}
|
110
164
|
|
111
|
-
else if (
|
165
|
+
else if (s == MOUSE_OFF)
|
112
166
|
|
113
167
|
{
|
114
168
|
|
@@ -124,23 +178,25 @@
|
|
124
178
|
|
125
179
|
}
|
126
180
|
|
127
|
-
}
|
128
|
-
|
129
|
-
```
|
181
|
+
```
|
130
|
-
|
131
|
-
|
132
|
-
|
182
|
+
|
183
|
+
|
184
|
+
|
133
|
-
|
185
|
+
結果は変わりませんでした。
|
134
|
-
|
135
|
-
|
136
|
-
|
186
|
+
|
187
|
+
|
188
|
+
|
137
|
-
|
189
|
+
2. 取得した標準出力をUTF-8に変換してif文を行いました。
|
138
190
|
|
139
191
|
```
|
140
192
|
|
141
193
|
//OutPutHandler内
|
142
194
|
|
195
|
+
byte[] encbyte = enc.GetBytes(args.Data);
|
196
|
+
|
197
|
+
byte[] encConByte = Encoding.Convert(enc, utf8, encbyte);
|
198
|
+
|
143
|
-
string s =
|
199
|
+
string s = utf8.GetString(encConByte);
|
144
200
|
|
145
201
|
if(s == MOUSE_ON)
|
146
202
|
|
@@ -168,50 +224,6 @@
|
|
168
224
|
|
169
225
|
```
|
170
226
|
|
171
|
-
|
172
|
-
|
173
|
-
結果は変わりませんでした。
|
174
|
-
|
175
|
-
|
176
|
-
|
177
|
-
2. 取得した標準出力をUTF-8に変換してif文を行いました。
|
178
|
-
|
179
|
-
```
|
180
|
-
|
181
|
-
//OutPutHandler内
|
182
|
-
|
183
|
-
byte[] encbyte = enc.GetBytes(args.Data);
|
184
|
-
|
185
|
-
byte[] encConByte = Encoding.Convert(enc, utf8, encbyte);
|
186
|
-
|
187
|
-
string s = utf8.GetString(encConByte);
|
188
|
-
|
189
|
-
if(s == MOUSE_ON)
|
190
|
-
|
191
|
-
{
|
192
|
-
|
193
|
-
Debug.Log("mouse on.");
|
194
|
-
|
195
|
-
}
|
196
|
-
|
197
|
-
else if (s == MOUSE_OFF)
|
198
|
-
|
199
|
-
{
|
200
|
-
|
201
|
-
Debug.Log("mouse off.");
|
202
|
-
|
203
|
-
}
|
204
|
-
|
205
|
-
else
|
206
|
-
|
207
|
-
{
|
208
|
-
|
209
|
-
Debug.Log("Not Matching." + "\n" + args.Data + "\n" + MOUSE_ON + "\n" + MOUSE_OFF);
|
210
|
-
|
211
|
-
}
|
212
|
-
|
213
|
-
```
|
214
|
-
|
215
227
|
こちらも結果は変わりませんでした。
|
216
228
|
|
217
229
|
|
1
タイトルの修正
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
C# OutputDataReceivedを用いた標準出力の取得について
|
1
|
+
[C#,Unity] OutputDataReceivedを用いた標準出力の取得について
|
test
CHANGED
File without changes
|