質問編集履歴

1

文字修正

2018/07/08 02:44

投稿

oyatsu8
oyatsu8

スコア97

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  Raspberry PI 3のGPIOセンサーからブラウザを操作する方法が知りたいのですが、どうしたらいいのか方法がわからず、質問させて頂きます。
2
2
 
3
- 自分のレベルはちょっとしたセンサーを使って、Pythonスクリプトで簡単な制御が出来る程度でプログラマーではありませんが、普通のWEBページを作れる程度です。
3
+ 自分のレベルはちょっとしたセンサーを使って、Pythonスクリプトで簡単な制御が出来る程度でプログラマーではなく、普通のWEBページを作れる程度です。
4
4
 
5
5
  検索で調べると、WebOpiを使って、ブラウザから、GPIOを制御するという記事は沢山出てくるのですが、GPIO側からブラウザを制御するというものが出てこないため、どうしたらいいのかがわかりません。
6
6