質問編集履歴
3
文法の修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
|
|
1
1
|
Hierarchyで親オブジェクトの下に子オブジェクトをいくつか置いて親オブジェクトのStart関数でGetComponentsInChildrenでリスト化し、上から順番に処理しようとしているのですが、
|
2
2
|
|
3
|
-
エディターで子オブジェクトを並べ替えてplayボタンを押
|
3
|
+
エディターで子オブジェクトを並べ替えてplayボタンを押し再生モードになった瞬間に、なぜかHierarchy上で子オブジェクトの順番が入れ替わっています。
|
4
4
|
|
5
5
|
|
6
6
|
|
2
誤字の修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
|
|
1
|
-
Hierarchyで親オブジェクトの下に子オブジェクトをいくつか置いて親オブ
|
1
|
+
Hierarchyで親オブジェクトの下に子オブジェクトをいくつか置いて親オブジェクトのStart関数でGetComponentsInChildrenでリスト化し、上から順番に処理しようとしているのですが、
|
2
2
|
|
3
3
|
エディターで子オブジェクトを並べ替えてplayボタンを押すと、なぜか子オブジェクトの順番が入れ替わっています。
|
4
4
|
|
1
使用ソフトを明記しました
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
Hierarchyの順番が勝手に変わってしまう
|
1
|
+
Unity5 Hierarchyの順番が勝手に変わってしまう
|
test
CHANGED
File without changes
|