質問編集履歴
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ソースコードが間違っていた
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CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -130,7 +130,7 @@
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130
130
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131
131
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132
132
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-
public class Arrow
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+
public class Arrow : Photon.MonoBehaviour
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135
135
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{
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2
プログラムの挙動について変更
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CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -30,9 +30,9 @@
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###プログラムの内容
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editor側が建てたあとにbuildしたexeファイルが入る。
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editor側が建てたあとにbuildしたexeファイルが入る。(お互いロビーに入るが、エディタ側が建てたルームに入れない。入ろうとしたところでエラーが出てくる。)
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-
その後、buildしたexeファイルが変数をボタンでchange()を実行して変更。
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+
その後、buildしたexeファイルが変数をボタンでchange()を実行して変更。(ルームに入らずに何も接続していない状態での変更を確認)
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editor側で変更を確認する。
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プログラムの挙動について変更
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CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -22,7 +22,7 @@
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部屋を作る側がUnity Editorを使用し、buildしたexeファイルを入る側として使用
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ResourceにPhotonManagerというオブジェクトを作り下記の2つのスクリプトをアタッチして、Asset直下のResourcesに格納済み
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+
ResourceにPhotonManagerというオブジェクトを作り下記の2つのスクリプトをアタッチして、Asset直下のResourcesに格納済み。また、下記のスクリプト2つもResourcesに格納済み
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