質問編集履歴

1

テキストの編集

2018/06/14 09:05

投稿

mochiko
mochiko

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,20 +2,24 @@
2
2
 
3
3
  一覧ページから記事のカテゴリーをクリックすると、カテゴリー別の一覧ページを表示させるようにしたいのですが、
4
4
 
5
- どのようなやり方を試してもnot foundになり苦戦しております。
5
+ どのようなやり方を試しても404 Not Foundになり苦戦しております。
6
-
7
-
8
-
6
+
7
+
8
+
9
- taxonomy.phpのやり方が良いのかなと試したのですが、こちらも表示されず…。
9
+ taxonomy.phpのやり方が良いのかなと試したのですが、こちらも上手くいかず…。
10
-
10
+
11
+
12
+
11
- もしかしたら何か不備があるのかも?と調べたのですが、力不足のため見つかりませんでした。
13
+ もしかしたら一覧のページとカスタム投稿の設定に何か不備があるのかも?と調べたのですが、
14
+
15
+ 力不足のため見つかりませんでした。
16
+
17
+
12
18
 
13
19
  下記、お知らせの一覧ページ(archive-news.php)と、カスタム投稿用のfunction.phpのコードになります。
14
20
 
15
21
 
16
22
 
17
-
18
-
19
23
  ■archive-news.php
20
24
 
21
25
  ```php
@@ -288,6 +292,4 @@
288
292
 
289
293
 
290
294
 
291
- 何か間違っている記述等ありましたらご指摘いただけないでしょうか。
292
-
293
- よろしくお願いいたします。
295
+ ご指摘いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。