質問編集履歴

2

2018/06/11 22:36

投稿

mycani1996
mycani1996

スコア6

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,10 +1,10 @@
1
1
  現在、monacaを利用してRPG系のゲームの開発をしようと思ってます。
2
2
 
3
- omsenUIを利用したタブ機能を使用し、1ページ目にはenchant.jsの画面、2ページ目には設定などを表示させようと考えていましたが、
3
+ onsenUIを利用した(ons-tab)タブ機能を使用し、1ページ目にはenchant.jsの画面、2ページ目には設定などを表示させようと考えていましたが、
4
4
 
5
- onsenUIのタブ機能とenchant.jsのゲーム表示を同時に使用しようとしたらエラーが出ます。
5
+ onsenUIのタブ機能とenchant.jsのゲーム表示を同時に使用しようとすると、エラーが出てタブが全く機能しなくなり、ゲーム画面も動かなくなってしいます。
6
6
 
7
- 試しに、onsenを使用せずにmonacaでenchant.jsを使ったところ、正常に動作しました。
7
+ 試しに、onsenを使用せずにmonacaでenchant.jsを使ったところ、正常に動作しましたため、enchant.jsのコードは間違っていないと思います
8
8
 
9
9
  これは、onsenとenchant.jsは同時には使用できないと言うことなのでしょうか?
10
10
 

1

2018/06/11 22:35

投稿

mycani1996
mycani1996

スコア6

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes