質問編集履歴

1

説明文の追加

2018/06/06 00:57

投稿

sato1108
sato1108

スコア14

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,11 +2,13 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- Monacaという開発環境でbxsliderを使おうと思っていますが、うまく動いてくれません。
5
+ Monacaという開発環境でbxsliderを使おうと思っていますが、画像同士が横並びに配置されるだけでスライダーのよになりません。
6
6
 
7
- 下記にコドを記載しますが、このままMonacaではなく一般的なhtmlに記載してwebで試した所上手く動きました。
7
+ スがおかいであったりしっかりJqueryが読み込れてないのかを確認るためにMonacaではなく一般的なhtmlに記載してwebで試した所bxslider本来のようにスライドして動きました。
8
8
 
9
+ 下記にコードを記載させて頂きます。
10
+
9
- 何かおかしい点などありましたら指摘頂ければと思います。
11
+ 何かおかしい点やこのままではMonacaでは動かい等ご存じの方いらっしゃいましたら指摘頂ければと思います。
10
12
 
11
13
 
12
14