質問編集履歴
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文面の変更
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@@ -14,7 +14,7 @@
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Physics Material 2DのBouncinessを1に設定し摩擦は0で画像の白玉を番号付きの玉に当てたのですが現実のように
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Physics Material 2DのBouncinessを1に設定し摩擦は0で画像の白玉を番号付きの玉に当てたのですが現実のようにそれぞれ飛び散りません、、、
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文面の変更
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@@ -14,11 +14,7 @@
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Physics Material 2DのBouncinessを1に設定し摩擦は0で画像の白玉を番号付きの玉に当てたのですが現実のように力が分散してそれぞれ
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Physics Material 2DのBouncinessを1に設定し摩擦は0で画像の白玉を番号付きの玉に当てたのですが現実のように力が分散してそれぞれ飛び散りません、、、
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飛び散りません、、、
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タイトルと文面の若干の変更
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@@ -1 +1 @@
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2Dのビリヤードで玉の跳ね返りを作りたいです
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Unity 2Dのビリヤードで玉の跳ね返りを作りたいです
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@@ -14,7 +14,11 @@
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Physics Material 2DのBouncinessを1に設定し摩擦は0で画像の白玉を番号付きの玉に当てたのですが現実のように力が分散してそれぞれ
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Physics Material 2DのBouncinessを1に設定し摩擦は0で画像の白玉を番号付きの玉に当てたのですが現実のように力が分散してそれぞれ
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飛び散りません、、、
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