質問編集履歴

1

指摘事項について追記しました

2018/05/25 02:07

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -15,3 +15,13 @@
15
15
  なにか懸念やおススメの言語、フレームワークなどがあったら教えてください。
16
16
 
17
17
  理由があればフルスクラッチでもいいかなぁと思ってます。挫折しそうだけど。。。
18
+
19
+
20
+
21
+ ### 追記
22
+
23
+ 色々調べました。が、勉強目的なので課題とかは特にないです。単純におススメを聞いてみたかった、Node.js+Reactはやめといたほうがいいよなどの意見を聞きたかったんです。。。
24
+
25
+ 単純なNode.js+Reactの最小構成でWebアプリは作りましたが面白そうだなぁと。。。
26
+
27
+ あと、Node.js+Reactでサーバーサイドレンダリングを実現した技術が気になっているのでやってみようかなと思った次第です。