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Buront

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2018/05/22 12:34  投稿

Scriptを一旦無効にした後、再び有効にした場合にUpdateを運用する方法
今作っているスクリプトが、他のスクリプトをオブジェクトの状態で有効・無効を切り替えて挙動を制御しようとするスクリプトだったのですが、いざ使ってみると無効後にUpdateを通らなくなりました。
調べた所 
```MonoBehaviour.enable =false;```
```GetComponent<スクリプト名>().enable =false;```
とした場合、その後にTrueにしてもUpdateは無効になる事が判明しました。
スクリプトを切り替えるいい方法が他に思いつかなかったので、ご存知の方にお伺いしたいのですが
・enableを無効→有効とした場合にUpdateを通常通り運用する方法
・スクリプトの切り替えに有効な方法
この2つにいい方法があれば教えてもらえると幸いです。
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    Unityは、ユニティテクノロジーが開発したゲームエンジンです。 主にモバイルやブラウザ向けのゲーム製作に利用されていましたが、3Dの重力付きゲームが簡単に作成できることから需要が増え、現在はマルチプラットフォームに対応しています。 言語はC言語/C++で書かれていますが、C#、JavaScript、Booで書かれたコードにも対応しています。

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